2020年3月13日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その367(イベント「新春☆かくし芸大会! 」後半&ガチャ)(2020/03/13)



 最近本気で引っ越し検討中。

 以前から考えていたのですけど,良い物件があったのでね。

 でもね,異動の可能性もありましてね。

 判断が難しいところなんだよなぁ・・・










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その366(イベント「新春☆かくし芸大会! 」前半&ガチャ)(2020/03/06) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/03/20200306.html

 の続きです。


 前回は,イベント「新春☆かくし芸大会! 」が始まり,ガチャった結果金鉢は出るけど虹鉢は・・・

 まぁ現在は無課金プレイ中なので,数を回せないから仕方ないのですけどね。


 今回は,その続きとしてイベントの後半をプレイしつつ,やはりガチャも回しますよ。


 まずはアップデートから。



 はい。




 「ツツジ」の開花ですね。

 そうか,ただの「巻き込まれた少女」だったのが,開花するまでになったのか。

 これは感慨深いものがありますねぇ・・・





 そして昇華です。

 こちらについては「オキザリス(新春)」が昇華対応となったことで,友人が喜んでいそうですよ。

 早速昇華させているはずですけど,友軍編成に反映されるかな?



 その「オキザリス(新春)」は再行動持ちですので,ロマン枠ですな。



 さて,今回はアップデートの中身が少なかったので,早速イベント内容に移っていきましょう。


【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップになっています。




















 今回のイベントはのほほんという感じですね。

 優しい感じで終わりましたよ。



 さて,それではガチャの時間です。

 回すガチャというのは


 イベント後半恒例の昇華ガチャです。

 何気に華麗石が溜まってきているな。

 今回は切りが良い数字ではありませんけど,なんか良い結果になりそうだったので


 このままガチャっていきます!











 22連目!








 ということで,両方とも金鉢でした。

 まぁ確率的に当然,それにそれぞれ ★5花騎士が 2人ずつ登場しているのですから,普通に勝利と言えるでしょう。


 そして,「ユキノシタ」を初お迎え。

 素晴らしいものをお持ちの獣耳っ子,うーんたまらん!

 でも,もうちょっと大人らしさを感じるほうが好きなんだよなぁ。



 そして,今回は昇華ガチャだけでなく


 こちらも回します。

 ガチャろうか悩んでいたのですが,「ミムルス」がやはり気になってね。

 出るまで回したいところですけど,とりあえずは 11連を様子見で。


 はい!









 うん,NEW金が 1人ですね。

 まぁこんなものか。

 そして,これ以上ガチャろうと思うと,なんだか沼るきがしました。

 なので,今回はここで撤退です。

 「ハリエンジュ」のようにどうしてもお迎えしたい!

 というわけではありませんからね。



 イベントの方は,こうして無事に全アイテムを回収完了です。




 ということで,今回はここまで。

 また次回は新しいイベントについて触れていきます。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿