2020年3月18日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その368(イベント「万華祭カレイドクローマ」前半&「カルダミネ・リラタ」狙いガチャ)(2020/03/18)



 最近は目のかゆみが全く感じられません。

 これは花粉が飛んでいないから?

 それとも耐性がついた?

 それか元から気の所為だった?

 何にせよ,不快感が無くなったのは大きい。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その367(イベント「新春☆かくし芸大会! 」後半&ガチャ)(2020/03/13) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/03/20200313.html

 の続きです。


 前回は,イベント「新春☆かくし芸大会!」が無事に終わりまして,ガチャりましたが良い結果とはなりませんでした。


 今回は,その次のイベントである「万華祭カレイドクローマ」をプレイしつつ,ある花騎士をお迎えしたいがためにガチャを回していきます。


 まずはアップデートから。




 このイベントのタイミングでか。







 今回は「万華祭」ですから人気投票イベントとなります。







 これはどうなのだろうか。

 アンプルゥが確定入手できるクエストは良いものですが,今となっては




 これはお得なガチャですね。

 でも,最近は本当に課金欲がなくてねぇ・・・

 勿体ないけど,今回もスルーするようかな。




 これもガチャりたいところですが,



 今回のメインはこちら。

 このいかにもな女騎士,大好きです!

 これは久々にお迎えしたい!と思える花騎士ですよ。

 まずは彼女をお迎えすることを目標に,ガチャっていきたいと思います。


 アビリティ構成は自身を強化するものばかりですが,

  • 戦闘中、自身は3回ダメージを無効化する
  • 自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
  • 自身が攻撃を受けた次ターン時にパーティメンバーのスキル発動率が2倍になる

 これらの組み合わせが強力ですな。

 普通に戦力になりそうですし,早速パーティに組み合わせていきたいところです。





 まだ「ガジュマル」の昇華はこない・・・

 まぁ後半に期待かな。




 その他にもこういったものが。

 ガチャにも期待ですね。




 そして,イベント内容に移っていきましょう。

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成です。



 「パキスタキス」はいかにも清純そうな女の子です。

 こんな良い娘が団長の餌食に・・・
























 ということで,想像以上に「カルダミネ・リラタ」がやばいヤツでした。

 いやね,まさかショタコン属性とか,想像できませんでしたよ。

 でも,個人的にはむしろそこが良いと思うところです。


 なので,


 こちらをガチャっていくことにしましょう。

 ここまでお迎えしたいと思う花騎士なんて久しぶりですし,


 まずは準備運動がてら,ガチャってみますか。

 丁度華麗石 500個あるし,案外良い結果になるのではn









 はぇ?
















 ふぇ?










 マジっすか。

 本当にお迎えできますか。

 そうですか。



 へ?


 やばい,お迎えできたことが信じられないですわ。

 次回へ続く。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿