2020年3月25日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その370(イベント「万華祭カレイドクローマ」後半&昇華ガチャ&無料ガチャ)(2020/03/25)



 最近疲れていますね。

 久々に残業続きだからかな。

 またあの悪夢の時期が近づいてきたか・・・

 昨年の 4月はひたすら仕事していたからなぁ・・・

 今年は一体どうなるのでしょうか・・・










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その369(イベント「万華祭カレイドクローマ」中無料ガチャ&虹色メダル仕様改悪前の交換&「カルダミネ・リラタ」強化)(2020/03/20) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/03/20200320.html

 の続きです。


 前回は,主にガチャを回して,NEW★5花騎士を何人かお迎えできました。

 更には,虹色メダルを用いて「タラゴン」と「フリチラリア」もお迎えし,クリティカル反撃パーティの作成を考えたところ。


 今回は,その続きとして,イベント「万華祭カレイドクローマ」後半をプレイしつつ,ガチャも回していきます。


 まずはイベントアップデートから。






 はい!

 ・・・今回はお知らせが少ないな。

 昇華対象となったのが

  • イカリソウ
  • イヌタデ
  • ウメ(浴衣)
  • スキミア

 の 4人になります。

 「ガジュマル」の昇華はまだかなぁ・・・



 イベント内容の方は,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。


 シナリオの方では,






















 「カルダミネ・リラタ」がやべー奴というのが分かりますな。

 膝小僧と日なたの匂い・・・

 ショタェ・・・





 さて,ガチャの時間です。

 今回も昇華ガチャを回していきますが,まぁあまり期待はしていません。

 だって「ガジュマル」がいなかったのですから・・・

 とりあえずは特典目当てで回していくようでしょう。



 まずは 1回目。









 まぁこんなものよね。





 それでは 2回目。







 さすがに 2連続銀鉢はくるな。

 あれ?

 金鉢の出る確率って高くなっているのですよね?

 ・・・ただただ悲しい。





 そして,,ここからは無料ガチャです。

 私の記憶では,こういった無料ガチャでは必ず 虹鉢を拝めていたと思うのですが,果たして今回はどうなるのか。




 ★5花騎士が 3人というのは素晴らしい!








 うん,金鉢が続いているのは良いね。

 そして「ニレ」は普通に美少女だな。

 こんな娘がいるサーカスとか,絶対に観に行くわ。






 うん。








 よし。






 !?!??!?











 NEW★5花騎士として「コキア」が出ましたが,「ナイトメア(カタクリ)」もですね。

 彼女は初被りになるかな?

 良かった,毎回虹鉢が出るというジンクスは破られなかった・・・

 私の記憶している限りではね。




 そして,イベントの方では



 ちゃんとお知らせを読んでいないから予想することを忘れていました。

 しゃーない。


 そんでもって,今回の私の投票は



 この 2人にでした。


 そんなに投票券を稼ぐことができなかったです。

 ただただ時間が取れなかった・・・

 スキップチケットとか導入するのであれば,更にスタミナ消費を倍倍増とかさせる代わりに,比例して投票券も多く獲得できるようにしてくれないかな?

 その方がありがたいのですがね。

 まぁあまり楽できるようにするのは,一部ユーザーが許さないか。

 とりあえず,この投票により,「ハリエンジュ」の順位が少しでも上がれば嬉しいです。



 それでは,今回はここまで。

 次回は,また次のイベントについて触れていきます。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿