2020年3月6日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その366(イベント「新春☆かくし芸大会! 」前半&ガチャ)(2020/03/06)



 もう夜も普通に過ごせるね。

 厚着しなくても大丈夫だね。

 まずはオイルヒーターの稼働を止めるか。

 あれって何気に電気代を食うからね。

 それと,春用の寝間着とかも用意しないと。










ある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その365(イベント「花舞う新年の宴」後半&ガチャ)(2020/02/29) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/02/20200229.html

 の続きです。


 前回は,イベント「花舞う新年の宴」が無事に終わり,ガチャは微妙な結果でしたが,決戦イベントの方も無事に全アイテムを回収できたところです。


 今回は,その次の新しいイベントである「新春☆かくし芸大会!」をプレイしていきます。


 まずはアップデート。


 「ミズウォルム」のときと違って,この数字がどれだけの数字なのか分かりません。

 みんな頑張ったほうなのかな?




 今回のイベントはトレジャーラリー方式ですので,ちょっとアイテム回収が面倒そうだ。



 このガチャと,




 こちらのガチャが追加。

 今回の

  • ミムルス
  • スグリ
  • クルマユリ

 の 3人は,どのようなかくし芸を持っているのですかね?


 「ミムルス」はソーラードライブパーティ向けのアビリティ構成ですな。





 昇華の方では,「メルテンシア」が反撃パーティに入れたい感じですけど,回復が確定でないのはなぁ・・・

 5%であるならば,確定でも問題ないと思うのですけどね。



 はい。






 かくし芸大会とかそんな文化あるんだね?


【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成です。


 この「メルテンシア」の衣装,良いですね!

 こういったノースリーブ的なやつ好きなのですよね。

 後はドレスグローブも合うし,本当によいですよ!

 個人的には気に入ったというか好きなキャラですけど,昇華するのはなぁ・・・

















 今回のシナリオはゆるい感じですかね。



 さて,それではガチャの時間。

 上にありましたクリティカルピックアップガチャを回すか悩みましたが,今回は


 こちらのプレミアムチケットガチャを回します!

 34枚も溜まっていますし,今回は 30連分回しましょうかね。


 さて,どのような結果になるのか。

 久々に虹鉢が見れるかな?



 まずは一回目!














 うん,まぁ最初はこれで良いさ。

 次よ次!


 銀の次は金だよね。

 ね!







 ほら!






 「サンカクサボテン」です!

 ですが,すでにフルスペックなのですよ・・・

 ★5花騎士が余った人ってどうしているのかな?

 とりあえず保管している感じですかね。






 よし,銀の後に金と来ました。

 そうなると,次は・・・

 そう,虹色に







 ならなかったけど金色なら良いか。






 「チョコレートコスモス」ですな。

 彼女はまだフルスペックではないので,普通に強化しましょうか。




 ということで,今回はここまで。

 最近のガチャは微妙な結果が多いかな。

 もっと悲惨な結果になるか,それか虹鉢がでるか。

 そのどちらかであれば,もう少しネタになるのにね。

 もちろん,望むのは後者ですけど。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿