2020年2月29日土曜日

ある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その365(イベント「花舞う新年の宴」後半&ガチャ)(2020/02/29)



 相変わらず痛い。

 口内炎ではないけど,それみたいなものですよ。

 物を噛むだけで痛いですからね。

 これはもうどうしようもない。

 何か良い薬とか無いかね?









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その364(イベント「花舞う新年の宴」)(2020/02/28) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/02/20200228.html

 の続きです。


 前回は,イベント「花舞う新年の宴」が無事に始まったところです。


 今回は,その続きをプレイしつつ,ガチャも回していきます。


 まずは,


 新年早々のガチャということで,一年の運勢を占いますか。

 はてさて,どのような結果が出るのかな?









 これは・・・どうなんだ?

 「吉咲乱」ということですので,「吉」が咲き乱れるほどの幸運になるということかな?

 そういうポジティブシンキングでいこう。



 さて,まずはイベント内容の続きです。



【初夢級:激闘!お掃除大戦】








 うん,初夢には「イソガシ」が登場するのはもう確定ですな。

 普通にレギュラー枠ですよ。



【お年玉級:みんなでわけっこ】







【年始級:花舞う新年の宴】




 ということで,イベント任務は無事に攻略完了。

 年末年始なので,あまり時間をかけられませんでしたが,ちゃんと全部クリアしましたよ。

 かなり面倒だと思っていましたけどね。

 やはりもうちょっとモチベを保つようにしないとな。





 さて,それではガチャの時間です。

 回すガチャについては


 まずこちらの禁忌追加キャラの方を回します!

 新年早々の運試しというやつですね。

 これで虹鉢になるようだと!

 良い一年になりますよね!


 さて,それでは


 2020年初めてのガチャを回しましょう!











 金色ですか。

 まぁ銀とか銅じゃなくて良かったとしますか。



 はい。

 「コデマリ」でしたね。

 彼女は悪くないけど,ピックアップが仕事しなかったか・・・




 さて,続いては


 こちらです。

 これだけのチケットがありますからね。

 それなりに回しますよ。


 さて,こっちはどうかな?

 簡単に虹鉢が出てくれたりするかね?






























 あれ?

 どうしたのこれ?

 怖いんだけど。

 3連続はさすがに心に来るのですけど!


 せめて金鉢を。

 そうしないと終われないよ!




 よし!




 ですぱ!

 うん,これでいい。

 今回のガチャはここまでで。

 これ以上ひどい結果になると,もう立ち直れないや・・・



 ガチャはここまでとして,


 イベントの方はアイテムを収集し終えました。

 そして,同時開催の


 決戦クエストについても,


 この編成で最終クエストに挑みまして,



 無事に倒しきりました。

 やはり「レインボーローズ」は強いですな。

 クリティカルが乗ったときのダメージは素晴らしいですよ。

 それを再行動で 2連続できるとか,ロマンがありますよね。


 こちらについても,クリアポイントを稼ぎまくり,何とか最後までアイテム回収できました。

 これについては本当に苦労しましたね。

 一体何回周回したのやら・・・

 もう少し難易度をさげるというか,ポイント獲得量を増やして欲しいところです。



 ということで,無事に年末年始のイベントは無事に完了し終えました。

 また次回は,新しいベントに触れていくことになります!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿