2020年2月6日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その361(イベント「クリスマス・メモリーズ 」前半&アビリティピックアップガチャ等)(2020/02/06)



 もうやだ。

 疲れに疲れている。

 そろそろグッスリ寝たいですね。

 今度の土日はガッツリ寝る!

 用事があるけど寝る!!!











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その360(イベント「突!はらぺこバトル」後半&昇華ガチャ)(2020/01/30) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/01/20200130.html

 の続きになります。


 前回は,イベント「激突!はらぺこバトル」が無事に終わりまして,ガチャってまぁ微妙な結果に終わりました。

 今回は,その次のイベントである「クリスマス・メモリーズ 」をプレイしつつ,またまたガチャっていきます。


 まずはアップデート内容から。



 今回のイベントはカードめくり方式ですね。





 今回は ★6花騎士が 2人実装という珍しい週でしたね。

 そして,2人とも安定した強さになっていますね。



 今回昇華対象となるのはこの 3人です。

 「カイコウズ」はソーラードライブ特化なアビリティ構成ですな。

 うん,皆普通に有用な感じですね。




 

 はい。


 それではイベントの方に移っていきましょう。

 うん,この「トキソウ」の衣装は良いものですね!

 踊り娘衣装が好きです!

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 としうステージ構成になっています。


 じゃあ何をお願いしようかな?


 シナリオについては











 となっています。

 「ミズアオイ」お姉ちゃん良いですね!!


 そして,もうそろそろ 100,000,000ゴールドになりそうなところで,


 ガチャの時間です。

 「ハリエンジュ(ジューンブライド)」を狙うのも良いですが,


 今回はこの反撃アビリティピックアップガチャを回します。

 やはり 11連ガチャでおまけが貰えるのはデカイですよ。

 しかも ★5花騎士の封印石ですからね。


 それに,クリティカル反撃パーティを組むのに,このアビリティピックアップは合致しています。

 それに,そろそろ ★6花騎士が出そうな予感が・・・

 そう,虹鉢がで























  このまま終わるのも癪なので,


 久々にフラワーメモリーガチャを回しましょう。

 どこまで回そうかしらね。

 とりあえずは 2回ほどガチャりますか。




 まずは最初の 11連です。







 うん,まぁそうですよね。




 でも虹鉢が出ていますから,これは予兆と言えるでしょう。


 そして,「TAKTO」氏のイラストなフラワーメモリーをゲット。

 「サクランボ」と「シオン」の私服,普通に可愛くて良いですな。

 こういう現代風衣装というのも良いですね。





 そして 22連目。

 これで虹鉢が出て




 くれないのですよね。






 まぁそうですよね。

 そう簡単に虹鉢なんて出ないよね。




 ということで,今回もガチャは微妙な結果となりました。

 そろそろ虹鉢を見たいところですよ。

 まぁそう簡単にはいかなくいて当然ですけど。

 でも,本当にもうそろそろ出ても良いのでは?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿