2020年1月30日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その360(イベント「突!はらぺこバトル」後半&昇華ガチャ)(2020/01/30)



 まぶたが重い・・・

 眠い・・・

 ぐっすり寝たいですよ。

 今日さえ乗り切れれば,土日でゆっくり時間を過ごすことができます。

 そうしたいなぁ・・・










 投稿順としては

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その359(5周年!フラワーナイトガール公式騎士団協議会#18【公開生放送】)(2020/01/26) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/01/20200126.html

 の次になりますが,時系列としては

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その358(イベント「突!はらぺこバトル」前半&ガチャ)(2020/01/21) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/01/20200121.html

 の続きになりますね。


 前回は,イベント「突!はらぺこバトル」が始まったところです。

 ガチャの方は,それなりに金鉢は出ましたけど,何とも言えない結果となりました。


 今回は,その続きとしてイベントを進めつつ,更に恒例のガチャも回していきます。

 それでは,まずはアップデートから。





 といったことと,


 開花は

  • ムラサキハナナ
  • リトープス
  • ニレ
  • スイセイラン

 という 4人です。

 そして昇華は



 こちらの

  • ストレリチア
  • サオトメバナ
  • パイナップル
  • オキザリス

 という 4人です。


 「オキザリス」については,友人が好きな花騎士でしたので,今回の昇華では歓喜していましたね。

 アビリティの方も汎用性がきくというか,どのパーティにも組み込みやすくなっていると思います。

 「サオトメバナ」はより継戦能力が上がりましたね。


 「パイナップル」はクリパ適正のある「デンドロビウム」的な扱いになりますかね。



 イベント内容の方はというと,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップになっています。


 シナリオの方は,






















 とりあえずは無事に終わりましたけど,「コデマリ」が暴走すると世界が滅亡するのか。

 いやあの食欲だとするか・・・

 これまた凄い危険な花騎士がいたものです。



 このイベントについては,


 無事にアイテムを回収し終えました。



 さて,それでは最後に


 ガチャの時間です。


 今回は華麗石の数を 50の倍数にしていませんが,調整するのが難しかったので仕方なし。

 10の倍数というが一の位は 0 にしていますし,大目に見て欲しいところ。

 では,まずは 1回目です。











 金鉢。






 「オキザリス」ですね。

 まだまだ装備穴は全開放されていませんが,今は重ねたい気分なので嬉しいです。





 そして,特典の虹の昇華石目当てで再度 11連。

 とりあえず銀鉢は避けてほしいですね。











 よしよし。







 今回はピックアップが発動しませんでしたけど,


 NEW金として「ビスカリア」をお迎えです。

 普通に美少女ですね。

 そして良い子であるという・・・

 お迎えできたことですし,早速育てていきましょう。



 それでは,今回はここまで。

 次回はまた次のイベントについて触れていきます。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿