2020年1月15日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その357(イベント「突撃!情熱インタビュー」後半&(無料)ガチャ)(2020/01/15)



 今週は静かに仕事したい。

 てんてこ舞いな状況なんて勘弁してほしい。

 そして,連休明けに長距離通勤は体にくる・・・

 本当の本当に引っ越しをしましょうかね・・・

 時期も悪いというか賃料が高くなってくるところですし,悩ましいです。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その356(イベント「突撃!情熱インタビュー」前半&(無料)ガチャ)(2020/01/11) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/01/20200111.html

 の続きです。


 前回は,イベント「突撃!情熱インタビュー」が始まりまして,無料 5連ガチャ等を回しましたが残念な結果に。


 今回は,イベントの続きをプレイしつつ,更にガチャも回していきます。


 まずはイベントアップデートから。


 これはガチャらないかな。

 これよりもチケットで確実にお迎えしたいですしね。

 ・・・実装当初は課金しまくっていたけど,今ではもうそこまでって感じです。


 この娘は良い感じの可愛さだよね。

 花騎士としての実装ハヨ!


 はい。


 開花は

  • ゼラニウム(浴衣)
  • ポインセチア(浴衣)
  • ペロペロネ
  • チューベローズ

 の 4人となります。

 「ゼラニウム(浴衣)」については・・・本当に・・・オッキイです。

 はい。

 しかし,個人的にはもっと露出を抑えつつ,体のラインが丸わかりという衣装の方が好きですな。




 そして昇華は

  • アリウム
  • ユーカリ
  • ハボタン
  • ツユクサ

 が対象となっています。



 個人的には「ツユクサ」を昇華させたい!

 でも,昇華石のストックがね。

 本当に無いのですよ。

 もっと配布というか入手手段を増やして欲しいところです。



 はい。


 それでは,イベント内容に移っていきましょう。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というこことで,紅葉感のあるマップですね。

 そうか,そういう時期だったのか・・・





















 イベントの方は順当に終了しましたね。

 「デンドロビウム」が大暴れという感じではありませんでした。

 もっとはっちゃけちゃっても良いのよ?



 そして,イベント後半恒例の


 昇華ガチャの時間です。

 私は「アリウム」をまだお迎えできていないので,この機会に出会いたいですね。

 また,覚醒竜センティも同時にいただいていきますよ。


 まずは最初の 11連ガチャから。







 金色です!!






 よし!

 狙い通りの「アリウム」でした。

 更に「ハボタン」もいますし,普通に勝利ですね。


 よし,この勢いのまま,更に良い結果を目指してガチャっていきますか!


 続いては 22連目!

 これでどうなるのかな!

 まさかの虹鉢がd






















 「スノードロップ」が出ましたよ!!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 まさか本当に虹鉢が出るとはね!

 最初の結果に満足して,大してガチャ内容には期待していなかったからこその結果かな。

 やはり無我の境地で引くのが一番良い結果となるのかも。

 今後はより深く精神統一してからガチャることにしようかね。

 それにしても,被りとはいえ,★6花騎士を久々にお迎えすることができました!

 素晴らしいことですね!!!





 さて,イベントの方は


 無事に終わりました。

 残るは・・・あれだ。

 無料 5連ガチャですね。

 そちらの結果はというと,








 ということで,今回はそれなりに良かったかな。

 ★5花騎士が 2人出ましたからね。

 まぁもうすでに ★6花騎士をお迎えしているので,一喜一憂せず淡々とガチャれましたよ。


 また,この期間中に


 虹の昇華石が欲しい私にはガチャ欲を刺激されるものが登場してきましたが,ここは我慢。

 課金は控えると決めたんだ。

 これというのがくるまで我慢するんだ。

 うん!

 では,今回はここまで。

 次回はまた新しいイベントについて触れていきます。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿