2020年1月11日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その356(イベント「突撃!情熱インタビュー」前半&(無料)ガチャ)(2020/01/11)



 頭痛が・・・

 体調不良ですね。

 仕事を頑張ったからかな?

 よし,来週は思いっきり楽するぞ!

 もう大体ケリ付いたのですから,それなりに頑張れば良いよね?












とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その355(イベント「風雲!逆転カラクリ城 」後半&ガチャ&「レインボーローズ」昇華)(2020/01/04)
https://310satyo.blogspot.com/2020/01/20200104.html

 の続きです。


 前回は,イベント「風雲!逆転カラクリ城 」が無事に終わり,「レインボーローズ」を昇華させたという話でした。


 今回は,その次のイベントである「突撃!情熱インタビュー 」について触れつつ,更にガチャも回していきます。




 それでは,アップデート内容から。



 トレジャーラリー方式のイベントとなります。


 最初にこのような画面を出すことにしたというのは,個人的には良いと思います。




 最近はガチャ欲がね・・・




 新衣装の 3人ですね。

 ガチャろうかなぁ・・・

 どうしようかなぁ・・・



 どんな難易度になるのだろうか。



 はい。




 そこまでヤバイというアビリティの花騎士はいませんね。
 



 はい。


 そして,イベント内容はというと,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:初級】


 というマップ構成になっています。


 「バーゼリア」のこの衣装好きだね。

 このフワフワ毛玉がモフモフ好きにはたまらないです。
















 シナリオについてはこんな感じ。

 「コリウス」と「ガジュマル」の 2人も好きですね。

 昇華させたいのですけどねぇ・・・

 昇華石だね・・・



 さて,これからはガチャの時間です。


 今回のガチャはセレクションの方です。

 追加キャラの方を回そうかと思いましたが,こちらのガチャにある特典が欲しかったのでね。

 ★6花騎士のスキルレベルを上げるためにも,余裕を持ちたかったので,技花欲しさにガチャっていこう。

 そう思っていたら,


 こちらのガチャが出ました。

 うん,華麗石の数はなるべく減らしたくない,そうなるとこっちのガチャを回すようかな?

 いやね,虹装花は欲しいけど,あちらは入手手段がそれなりにあるからさ。

 それならば,こっちの封印石のほうが貴重ではないかと。

 そう思うのです。

 なので,こちらをガチャることにします!!!


 回しますよ!!!







 金鉢!







 うん,まぁこんなものでしょう。

 ★5花騎士が出ただけで,十分勝利と言えるのが花騎士ガチャですからね。


 特典ゲット。

 はて,そういえばもう封印石とかどれくらいあるのですかね。



 そして,この後に



 こちらのガチャが実装されました!

 5連ガチャですが,毎日無料で引けます!

 このガチャで,虹鉢を出してやりますかね。

 こういうガチャには,私はめっぽう強いのですよ!

 こいや!!!





















 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿