2020年1月27日月曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その39(1800万DL突破キャンペーン&ガチャ)(2020/01/27)



 ようやく・・・

 ようやく目処が付きそう!

 仕事が落ち着きそう!

 これでのんびりした日を送れるかな。

 そうなりたいな。









Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その38(イベント「セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~」結果&ガチャ)(2020/01/06) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/01/20200106.html

 の続きです。


 前回は,イベント「セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~」を順調に進めていき,無事にクリアできたところです。


 今回は,その続きとして「1800万DL突破キャンペーン」の触れていきます。


 そう,とうとう 1800万回もダウンロードされたのですよ。


 はい。


 呼符 10枚かぁ・・・


 聖晶石 30個かぁ・・・


 可愛いけどもっと %を盛って良いのよ?


 そうそうコレコレ!!!

 1800万ダウンロードでこれが欲しかった!

 まぁ同時期に配布されるのですから,実質同じようなものか。

 さて,誰をお迎えしようかな。



 そして,「スカディ」のピックアップも同時開催。

 まだお迎えできていない人はここで頑張るようでしょうね。


 ミッションは当然クリア。





 後は誰を交換するか。

 これは悩むなぁ・・・

 また後で決めましょう。


 どんどん聖晶石が溜まっていきますわ。


 そして,80個溜まったところで。

 何か ★4サーヴァントが出る気配がしたので。


 久々にストーリーガチャを回していきます。

 ピックアップガチャではありませんから,誰が出るか分からない。

 でも,出る気がしたんだからガチャるしか無い。

 たまには勢いでガチャるのも良いですよね。







 はい。

 ・・・はい。

 あれぇ~?

 気の所為だった・・・のか?




 いや。

 もうひと勝負。

 出る。

 出るはずなんだ!







 良し!

 しかも欲しかった「アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)」だ!

 上のチケットでお迎えしようとしていた候補の 1人でしたが,ここでお迎えできたのは嬉しいです。

 これでガチャって良かったと思え


 また光った!










 アサシンですね。


 切嗣さんですか!

 これで 2人目ですかね。


 2回目はこのような結果に。



 この 2人の宝具レベルを上げていきます。


 さて,後は


 こちらを


 どうしましょうかね。


 現在サポートに出しているこのメンバーの強化,宝具レベルを上げるようにしようかな?

これ以外にも


 「ゴルゴーン」も宝具レベルを上げたいと思っています。

それ以外となると,


 「アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(セイバー)」を初お迎えしたいですし,


 「アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)」も宝具レベルを上げたい,


 それは「虞美人」にも言えるか。


 後は「蘭陵王」も欲しいのですよねぇ。

 うーん,悩ましい!






 と,色々と考えましたが!

 最終的には


 こちらの中から,


 はい,


 「ゴルゴーン」を交換しました!

 これで宝具レベル 2となりましたね。

 「ギル祭 2019」のときにお迎えできなかったのが悲しかったので,その払拭をという思いもありました。

 宝具レベル 1 から 2 に上げるのは効果が大きいですし,これからはどんどんクエストで活躍してもらいましょう。



 ということで,1800万DL突破キャンペーンの ★4サーヴァント交換チケットでは,「ゴルゴーン」をお迎えしたという話でした!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿