2020年1月5日日曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その37(イベント「セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~」開始&ガチャ)(2020/01/05)



 やばい・・・

 新年早々やる気が出てこない・・・

 ブログ更新のモチベーションが・・・

 なにか大きなネタでもあればよいのですけどね。

 まぁとにかく仕事始めをしっかり乗り切りましょう。











Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その36(バビロニアアニメ記念ガチャ&イベント「復刻:神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~ ライト版」結果)(2019/12/23) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/12/20191223.html

 の続きです。


 前回は,バビロニアアニメ記念ガチャで「アナ」と「エルキドゥ」をお迎えすることができ,大満足な結果となりました。

 更にはイベント「復刻:神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~ ライト版」のピックアップガチャで「茨木童子(ランサー)」もお迎えできたと。


 そして,今回はその次のイベントである「セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~」について触れていくことになります。

 まぁほとんどがガチャについての話になりますけど。



 そう,それでは早速の


 ガチャです。

 今回のガチャでは「スペース・イシュタル」と「カラミティ・ジェーン」がピックアップ対象となっています。

 個人的には「カラミティ・ジェーン」の方が好きですが,まぁどちらもお迎えしたいところです。

 今回は


 ピッタシ 22連分,60個の聖晶石で勝負です!

 これで 2人とも・・・というのは虫が良すぎるかな?







 おぉ!!!


 これはまぁ許せる!

 「カレイドスコープ」は先日凸りましたが,やはりもう 1枚の凸った「カレイドスコープ」が欲しくなってきています。

 現在通常版が 2枚となりましたので,順調に増えていっていますね。

 さて,これは良い流れです。




 次は頼むよ?







 イベント礼装は嬉しいね。







 よし!!!









 アベンジャー!!!

 わんこの可能性もありますが・・・







 見事に「スペース・イシュタル」です!

 この再臨前の衣装も好きよ。

 性能的にも良いようですし,早速育成しないとね。

 いやぁ~,本当に当たるとは思わなかった。

 これで今回はもう満足です。




 更なるイベント礼装も。

 これで今回は締めにn


 はい?



















 マジっすか!

 本当に起きたことですか!

 FGOガチャでもこういことはおこるのですね!

 まぁ以前に「エルキドゥ」と「三蔵法師玄奘」の 2枚抜きとかあったからなぁ・・・

 でもそれ以来になるかな?

 めったにないことですが,実際におこると嬉しいものですよ。

 さて,後はどうしましょうかね。


 とりあえず,


 もうすぐ期限となる


 「特別再臨」でもって,


 「スペース・イシュタル」を育成させてしまいますか!


 はいよ。


 おぉ!

 これは「ダーリン・イン・ザ・フランキス」的な・・・

 似ている気もしますが,まぁピッチリスーツなんて皆似たようなものですし。

 でも角がある感じが「ゼロツー」っぽいような・・・

 まぁ気にする必要はないか。



 そして育成完了!

 早速イベントで活躍してもらいましょう!


 「エレシュキガル」は可愛いなぁ。

 お迎えしたいなぁ・・・


 このタイトルロゴ,もろにアレですよね。


 このイベントでは新しい魔術礼装を手に入れることができました。

 これは使えということですね!



 そして,


 呼符が貯まりましたので,最後にまたガチャっていきたいと思います。

 もしかして,更に「スペース・イシュタル」が出る可能性も・・・あるかな?

 まぁ期待しないでおきますよ。







 バーサーカー。

 となると誰だ?


 「ベオウルフ」ですね。

 彼はあまり戦闘に出ていないなぁ。

 たまには色々なサーヴァントを使うようにしたいんとね。





 そして,また光りましたと。

 今度は何がd







 へ?






 本当に・・・

 出た・・・



 ということで,


 「ベオウルフ」は宝具レベル 3 に,


 「スペース・イシュタル」も同じく 3 となりましたと。

 うん,これは大勝利ですな!

 もうアベンジャークラスですし,全てのクエストに連れていきますよ!


 今回のガチャは大勝利でした!

 イベントの方も順調にクリアしていきたいところです!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿