2020年1月6日月曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その38(イベント「セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~」結果&ガチャ)(2020/01/06)



 眠い・・・

 南野の試合を観てしまった・・・

 そのまま仕事に行きましたが,さすがに目がね・・・

 早く寝たいのですが,ブログ投稿が・・・

 そして仕事が・・・

 今年は忙しい一年になりそうです。











Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その37(イベント「セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~」開始&ガチャ)(2020/01/05) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/01/20200105.html

 の続きです。

 引き続き,イベント「セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~」に関連した話となります。

 まず,前回はイベントに伴うピックアップガチャで,「スペース・イシュタル」をお迎えすることができ,更に宝具レベルも 3 まで上げることができました。


 今回は,その続きとして,本格的にイベントを進めていきます。


 と,その前に


 聖晶石がちょっと溜まりましたので,またガチャっていきます。

 狙いはやはりピックアップ対象の 2人です。

 特に「カラミティ・ジェーン」はお迎えできていませんからね。

 ここまできたら「スペース・イシュタル」の宝具レベルもより上げたいですし,どちらをお迎えしても嬉しい!


 そういうわけで,早速ガチャっていきましょう!












 はい。






 うん,これは無かったことにしよう。


 よし,それでは 11連です。

 ここでピックアップ対象のどちらかをお迎えするぞ!







 光った!!!









 うぉい!

 まさかのピックアップが仕事しない!

 まぁ「マリー・アントワネット」は初お迎えですし,それは普通に嬉しいのですが,このやるせない感・・・

 まぁ普通に育成させていきますよ。

 私のカルデアでは,ライダー枠の高レアサーヴァントが少ないですしね。


 今回のガチャも確率的には大勝利ですが,なんだかなぁ。

 まぁ可愛いお嬢様をお迎えすることができた,まずはそれを喜んでおきましょう。




 さて,イベントの方はというと,




 これらのシーンは絶望感がありましたね。

 それと,この背中姿,格好良いですね。

 私も背中で語れるようになるたいところです。


 えっちゃん・・・


 トキオミェ・・・


 そして,無事にクリアすることができました。


 とかいいつつ,ちゃんと見せ場があったじゃない。


 この右側の娘はだぁれ?





 はい,イベントクリア報酬になりますので,ありがたくいただきます。




 そして,もうお迎えする機会は殆ど無いかもしれませんが,一応強化クエストはくりあしておきました。




 この編成で「【高難易度】ギャラクシー・ガーディアン」ということで「謎のヒロインXX」との勝負に挑みましたが,


 普通にクリアしてやりましたよ!

 えぇ!


 令呪を使用してね・・・



 そして,もう一つの「【超高難易度】賞金首ハント 『ダーク・ラウンズ・シャドウ』」クエスト


 については,


 この編成で挑みまして,




 安定の令呪コンティニューでクリア。

 もうね,最近は試行錯誤して編成を考えるのが面倒になってきてしまったのですよ。

 これはもう年だね・・・


 そして,全てのミッションもクリア。

 主要なアイテムも集められましたし,今回のイベントは無事にクリアしたといっても良いでしょう。

 それに,「スペース・イシュタル」をお迎えできたというのも大きい。

 しかも宝具レベルも 3 となっていますからね。

 今後の他のクエストでも活躍してくれることでしょう!


 それでは,今回はここまでで。

 こちらについても,花騎士ネタと同じく,早く現在に追いつけるように頑張りたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿