2020年2月15日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その362(イベント「クリスマス・メモリーズ 」後半&プレミアムチケットガチャ等)(2020/02/15)



 明日は雨。

 こうなると,どうやって運動しようかな。

 室内でおとなしく筋トレしようかね。

 それか,エアロバイクを頑張って漕ぐか。

 どうしましょうか。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その361(イベント「クリスマス・メモリーズ 」前半&アビリティピックアップガチャ等)(2020/02/06) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/02/20200206.html

 の続きです。


 前回は,イベント「クリスマス・メモリーズ 」が始まりまして,★6花騎士が 2人実装ということに驚きつつ,ガチャろうかと思いましたが回さなかったところです。


 今回は,そのイベントの後半をプレイしつつ,またガチャっていきます。


 まずはアップデートから。





 イベント後半にも新たに花騎士が追加されました!

 しかも,また ★6花騎士が 2人ですよ。

 しかも「サボテン」と「コムギ」ですから,回す人は多いでしょうね。

 私は・・・



 昇華は 2人と寂しいことに。

 イベ金とか追加しても良かったと思うのですが,新規実装花騎士の数が多くて業務量的に難しかったかな?




 はいよい。



 そして,イベントの内容ですが,


 とのこと。

 まだ追加されるイベントの中身が有るということですな。

 そうなると,今回は後半ではなくなる?

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というステージ構成になっています。

 クリスマス感満載のステージですな。









 シナリオはこうなっています。

 歴代サンタコスの花騎士も登場。

 こういうオールスター感があるのは好きですよ。



 そして,「ハリエンジュ」が探索で華麗石を見つけてきてくれたので,ガチャを回していきますよ。


 最初はこのスキルピックアップガチャを回そうかと思いましたが,なんか出無さそうな気がしたので


 こちらにします。

 そこそこプレミアムガチャチケットが溜まっていますからね。


 さて,


 今回はどれだけ回そうかしら。

 とりあえずは 20連にしようかね。

 それでは,早速回していきましょう。

 まぁ銅チケですし,金鉢でも出てくれれば十分満足なn








 はぇ?






















 「トリカブト(天つ花の令嬢)」ですよ!

 まさかの★6花騎士ですよ!

 久々に虹鉢を見た気がします。

 アビリティには「戦闘中、ターンごとに25%の確率で敵の行動回数を1回減らす」という独特なものがあります。

 確率ですけど,敵の行動回数を減らす,場合によっては 1回も行動させないということもありえる浪漫アビリティです。

 早速育成してあげましょう。


 そして,この後にもう 10連回しましたが,



 まさかの全銅ですよ。

 まぁ銅チケのガチャなんてこんなものですよ。




 そして,早速育成したところ。

 これは SDにも気合が入っていますね。

 よし,後は装備を揃えて,早速実戦投入だ!



 そして,イベントのカードめくりは無事に終了。

 更には,



 「ハリエンジュ」のクリスマスメッセージも!

 うん,どちらの衣装も良いね!

 まぁ個人的には通常衣装の進化後の衣装が一番好きなのですけど!

 いや,進化前も良いです。

 うーん,私はあのようなビシッとしたキリッとした衣装が好きなのでしょうね。


 さて,それでは今回はここまで。

 次回はこのイベントの続きになりますかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿