2020年2月28日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その364(イベント「花舞う新年の宴」)(2020/02/28)



 口の中を切ってしまった。

 やはり歯列矯正しないと駄目なんだろうな。

 私は特に犬歯が外側に出てしまっていまして。

 ふと噛み合わせが悪いときに,ね。

 今からでも矯正するのは遅くないかね。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その363(イベント「クリスマス・メモリーズ 」Xmas&昇華ガチャ&花騎士リニューアル)(2020/02/21)
https://310satyo.blogspot.com/2020/02/20200221.html

 の続きです。


 前回は,イベント「クリスマス・メモリーズ 」が終わり,ガチャの方は残念な結果でした。


 今回は,その次のイベントである年末年始にかけて開催された「花舞う新年の宴」について触れていきます。


 まずはイベントアップデート内容から。



 今回はレイドイベント形式になりますね。




 はい。





 今回は

  • エピデンドラム(新春)
  • シャボンソウ(新春)
  • ヤブデマリ

 の 3人が実装されました。

 「エピデンドラム」についてはバリア持ちのクリティカル要因として,重宝されるアビリティ構成になっています。





 昇華の方は「ワスレナグサ」も含めた 3人です。



 ガチャろうかな。

 どうしようかな。

 うーん,悩ましい。


 1月27日までに「虹色メダル」を利用しないとね。


 そして,今回からですが


 新規追加花騎士のガチャ画面がこのように変わりました。

 うん,この方が良いですね。



 それでは,イベント内容に移っていきます。


 この「ヤブデマリ」の衣装,良いですな。

【初級】


【中級】


【上級】


【最上級】


【チャレンジステージ】


 イベントステージはこのようになっています。


 司聖官という職業がまた良いですな。

 聖職者というかお硬い職業の人が・・・というのがね。




















 ロータスレイクもよく害虫に襲われるなぁ。


 そして,これらの後に

【大晦日級:ものまね歌合戦!?】









【お正月級:遅れて来たのは】






 ということで,以上が 2019年までの内容です。

 この後のことについては,また次回にね。

 その次回では,新年記念のガチャも回していきますよ。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿