2020年6月26日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その388(コラボイベント「ハニハニパニック」前半&ガチャ)(2020/06/26)



 お仕事が・・・

 減らない・・・

 頑張っても・・・

 減らない・・・・

 というか増やされる・・・

 もうダメポ。














とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その387(イベント「武に舞う華の乙女たち」後半&ガチャ)(2020/06/21) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/06/20200621.html

 の続きです。


 前回は,イベント「武に舞う華の乙女たち」の後半をプレイしまして,イベントは無事に終了。

 そしてガチャとしてプレミアムチケットを用いたところ,なんと虹鉢が!

 その結果としては・・・「バンテイシ」でした!

 初めてのお迎えでしたし,嬉しかったですねぇ。


 そして,今回はその次のイベント,

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その382(フラワーナイトガール公式騎士団協議会#19)(2020/05/25) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200525.html

 でも触れられました,「ランス」シリーズとのコラボイベントですね。

 コレについて触れていきますよ。



 まずはアップデートから。









 ということです。


 「ナズナ」の役を「シィル」が担っていますね。

 それにしても,かなりモッフモフな髪型ですな。

 私はあまり「ランス」シリーズについて詳しくないのですが,彼女は何人なのでしょうか。

 この髪型は耳を隠しているとか?

 まぁワチャワチャしたくなる髪型ですよ。



 そしてイベント内容。

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。

 シナリオの方は























 まぁフラワーハニーがやらかしたということですかね。

 そして,個人的には「見当かなみ」ちゃん,好きですね。

 くノ一っていうのも良いですし,そのキャラも可愛い。

 これはガチャってお迎えしないとね!



 「シィル・プライン」ちゃんもお迎え。

 こういう衣装も良いなぁ。

 「ランス」シリーズのキャラ衣装は良いですな!


 そしてガチャの時間です。


 今回のイベント期間中は,無料 5連ガチャが毎日開催されていましたので,まずはその結果から。


【1日目】




【2日目】


 早速の金鉢!



 NEW金だ!!!



 「ニリンソウ(監獄島)」ですね。

 この衣装も素晴らしいなぁ。

 当時はガチャりたかったけど,華麗石の数が少なかったから自重したんだっけ?

 でも,こうしてお迎えできたので結果オーライです。

 昇華したらデバフアビリティを 3種も持つようになりますし,戦力的にも強い。

 早速育成していきましょうかね。



【3日目】




【4日目】




【5日目】




【6日目】


 うん,まぁこんなものですよね。

 NEW金が出ただけ良しとしますか。



 そして,同じく期間中に


 プレイ通算 1,727日となりましたので,



 コラボガチャの方も回していきましょう。


 華麗石の数も少ないので,とりあえず今回は 11連のみ。

 また石がたまったら,後半に回しましょう!

 それでは!

 せめてコラボキャラを 1人だけでも!

 お願いします!!!




 金色!

 ということは,「見当かなみ」ちゃんが・・・



 来ませんでしたー。



 でも NEW金として「ステラ(憧れの煌めく新星)」をお迎えできましたからね。

 そのお迎えについては,イベント後半に期待しましょう。




 ということで,今回はここまで。

 コラボイベントですが,やはり今回もコラボキャラ全員のお迎えは難しそうです。

 誰か一人でもお迎えしておきたいなぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿