2020年6月29日月曜日

2020年夏アニメ(2020/07~)個人的視聴予定アニメまとめ(2020/06/29)



  眠い・・・

 頭痛い・・・

 やはりお酒はダメだぁ。

 梅酒気に入ったんだけどなぁ。

 飲み過ぎには注意です。











2020年春アニメ(2020/04~)個人的視聴予定アニメまとめ(2020/03/29) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/03/20200329.html

 の続きですね。

 こちらの,2020年夏バージョンです。


 四半期ごとの恒例になっている?私が視聴する予定のアニメ番組まとめになります。

 個人的な曜日スケジュール確認のためのメモのようなものですね。

 ブログで書いておくと,後で確認するのが楽なので。

 私が視聴したいと思っている番組のまとめになりますので,それ以外の番組については調べていません。

 もしかしたら後々視聴するものも出てくるかもしれませんけど。



 注意事項として,以下のものがあります。

 ※C&Pを多用しているので,時間については要確認です。

 ※2話目以降の時間については要注意です。

 ※視聴する予定のないアニメについては,放送時間等を記載しません。

 ※私の視聴できる局のみをまとめていますので,地方によっては放送時間が前後することになります。




 それでは,最速放送日の曜日ごとにまとめていきます。


△簡易まとめ△

(地上波)
日:
月:
火:
水:
木:
金:
土:

《BS》
日:
月:
火:モンスター娘
水:Re:ゼロ
木:デカダンス
金:超電磁砲(再)
土:Lapis Re:LiGHTs,SAO,俺ガイル





《BS》

TVアニメ「Lapis Re:LiGHTs」(ラピライ)公式サイト|KLabGames
https://www.lapisrelights.com/anime/


BS11 7月4日~ 毎週土曜22時00分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ





TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」
https://sao-alicization.net/


BS11 7月4日~ 毎週土曜24時00分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ





TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト
http://re-zero-anime.jp/tv/


BS11 7月8日~ 毎週水曜25時00分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ




TVアニメ「デカダンス」公式サイト
http://decadence-anime.com/


BS11 7月9日~ 毎週木曜23時00分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ





TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」公式
https://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/


BS-TBS 7月11日~ 毎週土曜26時00分~
TBS 7月9日~ 毎週木曜25時58分~
Amazon プライムビデオ





TVアニメ「モンスター娘のお医者さん」公式サイト
https://mon-isha-anime.com/


BS11 7月14日~ 毎週火曜24時30分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ





【配信のみ】

TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式サイト
https://mahouritsu.com/


Amazon プライムビデオ 7月10日~
ニコニコ 7月10日~



{視聴検討中枠}

  • 彼女、お借りします
  • 宇崎ちゃんは遊びたい!
  • うまよん
  • デジモンアドベンチャー:
  • 炎炎ノ消防隊 弐ノ章
  • 日本沈没2020



〈未視聴予定〉

  • 富豪刑事 Balance:UNLIMITED
  • バキ 大擂台賽編
  • 天晴爛漫!
  • ド級編隊エグゼロス
  • 魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖,転生して子孫たちの学校へ通う~
  • 放課後ていぼう日誌
  • ジビエート
  • ピーター・グリルと賢者の時間
  • ノー・ガンズ・ライフ(第2期)
  • THE GOD OF HIGH SCHOOL
  • 食戟のソーマ 豪ノ皿
  • 巨人族の花嫁
  • GETUP! GETLIVE! #げらげら





 夏季は不作ですね。

 まぁ新型コロナウイルスの影響があるから,仕方ないか。

 本来ならば,もっとアニメの数があったようですしね。

 その分,秋季のアニメ本数が凄いことになったり?

 まぁとりあえず,私は夏季ですといまのところ 6本視聴予定です。


 「彼女、お借りします」はなぁ・・・

 主人公がなぁ・・・

 ヒロインは可愛のだけどねぇ・・・


 「宇崎ちゃんは遊びたい!」はよく知らないけど,「宇崎月」さんは良いよね。


 「うまよん」はとりあえずはよアプリ出せや。


 「デジモンアドベンチャー:」は 1期?を視聴できなかったからなぁ。

 これは「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」も同じくですね。

 まずはちゃんと 1期を見ないことには始まらないさ。


 そして「日本沈没2020」は気になるけど,「Netflix」の契約を・・・どうしようかね。


 ということで,まぁ私に合うアニメは少なそうです。

 まぁこういう機会に,以前のアニメを視聴するのも良いよね。

 初心に帰るとはちがうけど,そういう時期もあるべきですから。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿