2020年6月21日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その387(イベント「武に舞う華の乙女たち」後半&ガチャ)(2020/06/21)



 寝た・・・

 寝てしまった・・・

 疲れていたので,ガッツリ寝て週末を過ごしてしまいました。

 色々とやりたいことがあったのに。

 ブログネタにしたいのもあったのに・・・

 ・・・また今週も仕事を頑張ろうか。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その386(イベント「武に舞う華の乙女たち」前半&ガチャ)(2020/06/13) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/06/20200613.html

 の続きです。


 前回は,イベント「武に舞う華の乙女たち」の前半をプレイしつつ,プレミアムガチャチケットで・・・


 今回は,そのイベントの続きをプレイしつつ,リベンジのプレミアムガチャチケットも回していきます。


 まずはアップデート。


 昇華石チケットはなぁ・・・



 「サクランボ」に調整が入っていたのか。

 内容については後ほど触れましょう。



 「コオニラビラコ」は可愛いですな!





 そして,昇華対象に「ガジュマル」は含まれなかった・・・








 「シロタエギク」に強化が入るのか。

 「サクランボ」はようやくアビリティが全員対象となりました。

 それだけでも十分かと思いましたが,スキル発動率 1.2倍も追加されましたね。

 これは大幅な強化,デバフパーティに是非とも入れたいです。

 そして「アルストロメリア(未来への感謝)」も大幅な強化,普通の ★6花騎士に近づけたかな?







 返還は面倒そうですね。

 まぁ利用していない私には関係ない話です。



 そして,イベント内容はというと

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 このようなマップ構成であり,
















 シナリオも王道な感じですかね。

 そういえば,「カサブランカ」様って別衣装バージョン出ていないよね?

 「ウィンターローズ」の「ノヴァーリス」女王は実装されていますし,そろそろあなたもどうなのですか?

 もっと着込んだお姿も見てみたいですよ。



 このイベントについては,


 無事に全アイテム回収完了です。



 そしてガチャの時間。

 今回も,


 引き続きプレミアムガチャチケットを回していきます。

 残る 30枚,全てを吐き出してやる!

 そして虹鉢よ,来い!!!







 NEW金は嬉しい!

 「シャボンソウ」の新春バージョンですね。

 やはり着物って良いよなぁ・・・






 はい。







 今回もだめか・・・

 そう思ったときに


 虹鉢はくるのですよね!

 ね!

 マジできたよ!!!

 さて,その結果は!!!














 よし!




 よぉし!

 「バン」ちゃんや!

 「バンテイシ」ですよ!!!

 良いよね,こういった女の子良いよね!

 早く開花衣装を見たい!

 実装ハヨ!!!




 ということで,久々の NEW★6花騎士は「バンテイシ」でした。

 もっと,同じような男装の麗人的な花騎士が増えても良いと思うのですよ?

 私の大好きな「ハリエンジュ」はもちろんのこと,「スイートウィリアム」とかも良いですね。

 運営には期待しています!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿