2020年6月4日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その384(イベント「絡繰りじかけの後継者」前半&ガチャ)(2020/06/04)



 色々と疲れた。

 本当に疲れた・・・

 ゲームもやる体力がない・・・

 大人しく寝ましょう・・・










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その383(イベント「春待つ卵を探して」後半&ガチャ)(2020/05/30) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200525_30.html

 の続きです。


 前回は,イベント「春待つ卵を探して」が無事に終わりまして,プレミアムガチャチケットを用いたところ,まぁ順当な結果に。


 今回は,その次のイベントである「絡繰りじかけの後継者」をプレイしていきます。


 まずはアップデートね。



 レイドボス形式ですね。




 やばい。

 「ガンライコウ」がめっちゃ好みですわ。

 こういうちょっとやさぐれている感じの女の子,好きなのですよね。

 それに,アビリティもクリティカル反撃パーティ向けのものになりますので,戦力的にも有用です。

 これはガチャるしかない!














 今回も新規追加花騎士は ★5のキャラが一人か。



 トレジャーハンター的な衣装ね。


 さて,イベント内容はというと,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。



 なるほど,「インパチェンス」は興味があることにどんどん突っ込んでいくタイプなのですね。

 こういう娘といると楽しいのだろうなぁ。























 シナリオはこのようになっています。

 何だか予想はつくけど,重い話になりそうかな?

 「ガンライコウ」が重要な役割を担いそうではありますけど・・・



 そして,その「ガンライコウ」について。


 うん,この衣装も好きだし,シナリオでの性格も良かった。

 こういう娘を幸せにしてあげたいよねぇ。

 どうだろう,進化したらもっと着崩した和服になるかな?

 ワクワクですよ!


 よし,これは久々に本気でガチャりますか。

 今回は確定枠に到達するまで回しましょうかね。

 それまでに出てくれればそこでストップするかもしれませんけど,今のところはそのような心持ちでね!

 だった,久々に本当にお迎えしたいと思える花騎士だったんですもの!

 もの!


 それでは,開始!

【11連目】





 ピックアップェ・・・

 でも NEW金が出たのはよし。


【22連目】





 ピックアップェ・・・(2回目)

 でも NEW金が出たのはよし。(2回目)



【33連目】





 ピックアップェ・・・(3回目)

 でも NEW金が出たのはよし。(3回目)

 というか,「水着カトレア」はまだお迎えしていなかったのか。



【44連目】





 ピックアップェ・・・(4回目)

 でも NEW金が出たのはよし。(4回目)



【55連目】




 ピックアップェ・・・(5回目)

 でも NEW金が出た・・・わけじゃない。

 うん,これは良くない。

 この流れは良くない。

 一旦ここでストップですね。


 はい,現状はここまで。

 うーん,半分まで来たけど,これ本当にガチャでお迎えできるかな?

 できるかねぇ・・・




 「メコノプシス」もお迎え。

 やはり団長の毒牙にかかりましたか・・・

 そしてこの衣装,魔法少女感がありますね。

 一部の人からの需要が凄そうだなぁ。


 そして,プレイから 1,700日に到達!

 ようやくですね。

 リリース開始から半年遅れでプレイしましたから。

 さて,ここまで到達したのですし,ガチャの方もお願いしますね?

 ね?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿