2020年6月9日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その385(イベント「絡繰りじかけの後継者」後半&ガチャ)(2020/06/09)



 暑い。

 よく寝られない。

 こういう時はどうするべきか。

 エアコン以外に何か必要かな?

 また別の冷房器具が必要かな?









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その384(イベント「絡繰りじかけの後継者」前半&ガチャ)(2020/06/04) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/06/20200604.html

 の続きです。


 前回は,イベント「絡繰りじかけの後継者」が始まりまして,同時に「ガンライコウ」が実装されました。

 その「ガンライコウ」が久々にドツボにハマった,是非お迎えしたいと思えるキャラでしたので,55連ほどガチャりました。

 が,お迎えできず・・・


 今回は,その続きのイベントをプレイしつつ,前回に続いて「ガンライコウ」をお迎えするよう頑張っていきます。


 まずはアップデートから。















 今回も「ガジュマル」は昇華されず。

 一体いつになったら!

 されるんだぁーーー!!!



 さて,イベント内容ですが,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオの方は,



















 ということで,「ケンザン」が襲名制だったということでした。

 そして,現在は「ガンライコウ」がその役を担っていると。

 凄い重要人物じゃないですか!

 こりゃますますお迎えしないとね!


 なので,


 早速ガチャを回しますか!

 残りの 55連です!

 いや,その前に出たら撤退もあり得るよ?

 というか,そうなってほしいので, 是非とも出てきてくれませんかね?


 よし,それでは早速ガチャっていきましょうか。

【66連目】




【77連目】







 やばい・・・

 この流れはダメなやつだ。

 でも,もうガチャ期間もギリギリです。

 このまま勝負するしかない!


 頼む!

 そろそろ出てくれ!!!


【88連目】




 まずは金鉢が出た!

 それで良しですな。



【99連目】




 連続して金鉢だ!

 金鉢だ・・・

 だめだ,虹鉢が出ない・・・

 「セントポーリア」は可愛いけど,「ガンライコウ」をお迎えしたいのよね・・・



 ラストです。

 ここでお迎えしたいですね。

 そして,報酬でも貰うと。

 そう,その流れでいきましょう!



【110連目】


 久々の華麗石 2桁個数に突入だ!





 はい。







 まぁ「ガイライコウ」はお迎えできた。

 それで良しとしましょう!

 早速育成していきましょうかね!!!



 そして, このままでは何だか気持ち悪いので,


 こちらの昇華ガチャもお口直しにガチャります!

 虹の昇華石も手に入るからな!

 ここで虹鉢が・・・







 うん,そうなるよね。

 期待はしていなかった!

 だけど!

 だけどね!

 ・・・はぁ。



 今回のガチャで,虹の昇華石は 2,000個を超えました。

 これで 3人は昇華できることになるかな。

 どうしよう,誰かさせてしまおうかしら。


 そして,イベントの方は無事にここまで完了。

 まぁ終わったようなものですね。



 今回は,「ガイライコウ」を無事にお迎えできた。

 それだけで良かったことにしよう!

 うん・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿