2020年6月13日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その386(イベント「武に舞う華の乙女たち」前半&ガチャ)(2020/06/13)



 最近は,よくゲームをしています。

 主に「Apex Legends」をですね。

 また最近になってヤル気が出てきまして・・・

 ランクリーグも最初からね。

 果たしてシーズンが終わるまでにどこまでいけるのやら。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その385(イベント「絡繰りじかけの後継者」後半&ガチャ)(2020/06/09) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/06/20200609.html

 の続きです。


 前回は,イベント「絡繰りじかけの後継者」後半を無事に終えまして,「ガイライコウ」を狙ってガチャりましたが・・・

 が・・・

 お迎えはできましたけど,天井に到達してのお迎えでしたからね。

 はぁ・・・


 そして,今回はそのイベントの続き,「武に舞う華の乙女たち」をプレイしていきます。


 まずはアップデートから。




 本イベントはトレジャーラリー方式ですか。




   今回はこの 2人が新規追加。



 このフラワーメモリーは欲しい!

 こういう髪がブワってなっている画好きなのですよね。













 「ナズナ」のこういう衣装も良いですね。

 武道着って魅力ありますよ。



 さて,それではイベント内容に移ります。

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


【1日1回限定 チャレンジダンジョン】


 となっています。

 今回から【1日1回限定 チャレンジダンジョン】が追加されましたね。

 まぁ覚えていたら回るくらいの認識で良いかと。



 そして,シナリオについて。
















 そうなんだよね。

 「カランコエ」ってかなりの強キャラ設定でしたよね。

 そういう設定というだけで,昇華させたくなります。




 さて,それでは今回もガチャの時間です。

 今回はプレミアムガチャチケットを回していきますよ

 いつの間にかこれだけ溜まってしまっていましたのでね。


 さて,今回はどのような結果になるでしょうか・・・























 うん。

 うんうん。

 プレミアムガチャチケットなんてこんなものですよね。

 伊達に銅チケと言われていませんわ。

 まぁ金鉢が出ただけ良しとしますか。


 そして,この時期に




 虹色メダルについても触れられましたよ。

 改善しますよという内容で,以前の仕様に戻すということですね。

 まぁ交換対象になるのは 2020年1月20日までに追加された花騎士ということですので,最新キャラはガチャを回すことでしか手に入れられない。

 それは変わりないというか,まぁ当然だわな。

 そうじゃないと課金が進まないからね。

 こればっかりは,虹色メダル実装時の仕様を間違えたと言えるでしょう。

 まぁ随時改善していけばそれで良いですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿