2020年9月11日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その397(イベント「釣常夏!ビーチガンナーズ」後半)(2020/09/11)



 油そば食べたい。

 天ざるそば食べたい。

 うどんも食べたい。

 麺類が無性に食べたい。

 さて,何を食べようか。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その396(イベント「釣常夏!ビーチガンナーズ」前半&プレミアムチケットガチャ)(2020/09/10) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/09/20200910.html

 の続きです。


 前回は,イベント「釣常夏!ビーチガンナーズ」の前半が始まり,プレミアムチケットガチャを用いて「デージー」をお迎えしたところ。


 今回はその続きのイベントをプレイしつつ,私の騎士団の現状についてちょっと触れていきます。


 まずはアップデートから。

 イベント後半開始前に,


 7月27日を迎えまして,ナズナの日のイベントが開催されました。


 じゃんけんゲーム,一回しかプレイしなかったわ・・・



 そしてイベントアップデート。

















 今回も「ガジュマル」は・・・

 こうなったら。「ツバキ(ジューンブライド)」の昇華でもしましょうかね。

 彼女の開花絵を見て,もう昇華させるのは確定事項となっていますので。

 そうだね,「ガジュマル」待ちしなくても良いのか。

 うん,時間があるときにやってしまいましょうかね。


 そしてイベント内容です。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。

 こんな海のきれいな場所に,一度は行ってみたいですな。

 ダイビングもしてみたい!


 シナリオの方はというと,



























 ということで,無事に終了です。

 おれたたエンドというやつになるのかな。

 そして,「ヒペリカム」はもう実況者的な立ち位置を確保しましたが,もう一人おりましたよね?

 ロータスレイクの・・・誰だっけか?

 その 2人の絡みも見たいところですよ。


 このイベントですが,無事に



 全てカードめくりすることができました。

 もう AFNめくり,全てをめくるのが当然という感じですよ。

 まぁ貰えるアイテムもそんなダメなものばかりというわけではりませんし,これで良いと思うのですけどね。



 さて,最後に我が騎士団の現状について。


 図鑑は 543 ということで,最近全然ガチャってないからコンプ率は低いです。

 私と同時期に始めた友人は 650 近くいっているようですけど。


 総合力については,全然 90万には届かないです。

 どうやったらそんな数字を出せるのか・・・


 フラワーメモリーとか,


 花騎士の


 育成をより進めていかないとダメなのでしょうね。

 まぁまずはアンプルゥをどんどん投与するようにしましょうかね。

 今の所の目標は 85万への到達,そしてフラワーメモリーをもっと入手しないと。


 ということで,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿