2020年9月10日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その396(イベント「釣常夏!ビーチガンナーズ」前半&プレミアムチケットガチャ)(2020/09/10)



 最近は色々と悩み事が・・・

 スッキリさせたいなぁ。

 そのためにも,まずは仕事をしっかり終わらせないと。

 ・・・来週は激務の週となりそうですわ。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その395(イベント「釣り糸流れて何処へゆく」後半&スワンボートレース)(2020/08/18) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/08/20200818.html

 の続きです。

 久々の花騎士ネタですな。


 前回は,イベント「釣り糸流れて何処へゆく」にてスワンボートレースの後半に勝負して,複数ベットしましたので完全にとはいけいませんでしたが,全勝という結果となりました。


 今回は,その次のイベントである「常夏!ビーチガンナーズ」について触れていきます。





 まずはアップデートから。






























 まだ「ガジュマル」には昇華が実装されません。

 どうしましょうか,他の昇華対応済みの花騎士を探すか。

 いや,そろそろ誰かしらを昇華させたくてね。

 どうしようかなぁ・・・



 さて,イベント内容となると,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【ボーナスステージ】



【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成となります。



 今回の花騎士は健康的な女の子ですな。

 なんだか珍しい気が・・・やはり日焼けしている女の子は良いですな。



 さて,イベントシナリオについて。



















 「ルナリア」は良いキャラしているよね。

 怒ったら怖いタイプかな?

 そして,バナナオーシャンには銃の扱いに長けた花騎士が多いですからね。

 どういった展開になるのでしょうね。



 そして,最後にガチャ。


 今回も華麗石は用いずに「プレミアムチケットガチャ」を用います。

 華麗石ガチャの方で,回したいと思えるものが無くてね。



 今回は所持している 40枚のチケット全てを用います。

 これで虹鉢が出れば良いですが,最近のガチャ運ですと・・・

 まぁ「プレミアムガチャチケット」は所謂「銅チケ」ですので,虹鉢なんて期待するものではないよな。


【10連目】


 それでも,良い結果に期待しつつガチャっていきましょう。




 とりあえず金鉢ですね。






 うん,まずまずの出だしですね。





【20連目】


 はいはい次々。












 ★5花騎士 が 2人ですね。

 これはどんどん良い結果になっていく流れ?





【30連目】


 お次も金鉢に・・・






 ならないね。





【40連目】


 金金銀ときましたら,お次はどうなるのかな?

 銀鉢だと・・・悲しいな。






 はぇ?






 お?






 マジか!

 初めての「デージー」のお迎えですよ!

 まさかNEW★6花騎士を「プレミアムガチャチケット」でお迎えできるとは・・・

 出る時は出るものですね。

 私はロリコンではありませんけど,「デージー」みたいな娘は好きですのでね。

 年相応な純粋さのある感がね。

 お迎えできて,良かったのだよ!

 早速育成しまして,クリティカルパーティに組み込みますかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿