2020年8月18日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その395(イベント「釣り糸流れて何処へゆく」後半&スワンボートレース)(2020/08/18)



 本当にね。

 時間が無くてね。

 疲れも取れないの。

 プレッシャーとストレスってやばいよね。













とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その394(イベント「釣り糸流れて何処へゆく」前半&スワンボートレース)(2020/08/15)
https://310satyo.blogspot.com/2020/08/20200815.html

 の続きです。


 前回は,イベント「釣り糸流れて何処へゆく」が始まりまして,スワンボートレースは微妙に負け・・・残念な結果でしたよ。


 今回はその続き,引き続きイベント後半とスワンボートレースについて触れていきます。


 さて,まずはアップデート内容から。
































 「ハリエンジュ(ジューンブライド)」がバランス調整対象となりましたね。

 クリティカルパーティにも対応できるようになりましたね。

 これで,通常版の「ハリエンジュ」と同じような運用ができますな。


 そして「キンポウゲ」にも強化が入りまして,ボス関連のアビリティが追加されています。

 どうしようか,以前から昇華したいと考えていたので,これは良い機会かもしれません。

 まぁどうするかはもうちょっと悩みますよ。



 そしてイベント内容です。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成です。
























 ハッピーエンドになるのかな。

 そして,団長は釣りが下手なのですね。

 親近感が湧くなぁ。



 イベントの方は無事に終わり。

 そして,重要なのはその期間中に開催されたスワンボートレースですね!

 後半は全勝!

 AFN賭けしてでも勝つ!


【予選6日目】


 これは安全策をとってどちらか確実な ×20 と ×10 にベットですね。


 まぁ順当な毛結果か。



【予選7日目】


 これは可能性があるのは ×30 か ×20 ですよね。

 まぁ順当に考えれば ×30 の方だよなぁ。

 いや,「ワレモコウ」第先生がいるから確定ですな。


 ヨシ!



【予選8日目】


 これも ×100 と ×10 のどちらかでしょう。

 それならば・・・ ×100 と言いたいですが,保険で両方にベット。


 うし。



【予選9日目】


 これは分からん。

 全然分からん。

 なので,可能性のある 3つにベットですね。


 まぁ当然ですな。



【予選10日目】


 手堅く ×20 でしょうけど,念の為に ×30 にもね。


 まぁ ×20 ですわな。



【後半特別レース】


 これも確定はできないね。

 可能性の高そうな 2つにベットするしかないよ。


 ×100 にも賭けておいてよかったぁ・・・



【後半決勝戦】


 「ワレモコウ」大先生は今回あまり出番ありませんでしたねぇ・・・

 これは難しい。

 「ガンライコウ」の予想からしたら「グリーンベル」の予想は間違っている。

 そうなると ×50 か ×100 になるはず。

 ベットするとすればこれらと・・・ ×20 かな。


 そして,その結果はキャプチャーできませんでしたが・・・

 見事に!

 ×50 でした!

 「グリーンベル」は確定ではない,他の花騎士の予想に影響を受けるということですな。

 まぁ最後も当てられてよかった。


 ということで,後半は一応全勝ですね。

 まぁすべてが 1点賭けではありませんでしたので,性格な勝利とは言えませんけど。






 さて,スワンボートレースは無事に終わりました。

 後はガチャをどうするかですが,


 今回は引きません。

 どうしてもお迎えしたい!と思える花騎士はいませんでしたので。

 なので,今回は


 「ハリエンジュ(ジューンブライド)」のお姿を見て,終わりにしましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿