2020年8月8日土曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その52(「2000万DL突破キャンペーン」ピックアップガチャ後半&★5サーヴァント交換)(2020/08/08)



 今後もこの暑さが続くのか・・・

 一気に暑くなったよなぁ。

 これこそ夏ですけど,やはり慣れるまでは辛いです。

 最初のうちは,まずこの暑さに体を順応させないとね。










Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その51(「2000万DL突破キャンペーン」ピックアップガチャ前半)(2020/08/07) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/08/20200807.html

 の続きです。


 前回は,「2000万DL突破キャンペーン」が始まりましたので,ピックアップ対象である「宮本武蔵」を狙って課金ガチャしたところ,まぁお迎えできませんでした。

 まぁ 1万円では厳しいですよね。


 そして,今回はその続きのガチャを回していきます。


 そう,続きです。

 今回も同じ様にジャブジャブ・・・



 と,その前に


 コレですね。

 好きな恒常枠の ★5サーヴァントをお迎えできるというものですよ。

 これは・・・凄いですよ。


 まさかここまでしてくるとは思いませんでしたね。

 さて,その交換対象として,



 この 25騎のサーヴァントから誰を選ぶのか。

 まぁ「諸葛孔明」をお迎えできていなければ,もうその一択でしたでしょう。

 しかし,すでにお迎えできている私としては,また別のサーヴァントを選択することになります。


 候補としましては,


 こちらにいる


 「アルトリア・ペンドラゴン」か


 「玉藻の前」の 2人のどちらかですね。

 とりあえずお迎えしたいと思えるのがこの 2人になりますね。

 「アルトリア・ペンドラゴン」はまだお迎えできていないからこそ,このチャンスを逃したくはない。

 やはり「Fate」と言えば彼女ですからね。

 しかし,キャラ的に「玉藻の前」は好きなので,前回のピックアップでお迎えできなかったからこそ,ここでゲットしておきたい。

 色々と悩ましかったのですよ。


 まぁたくさん考えまして,最終的には


 「玉藻の前」にしましたね。

 前回のピックアップの時の思いが残っていたからなぁ・・・



 はい,


 そして早速強化。


 スキルについては,骨が足りないのでコレ以上は無理!

 もっとさ,銅素材のアイテムは入手しやすいようにできませんかね?

 周回しろよと言われそうですけど,このために何百回も集会するのは馬鹿らしくて・・・

 ソシャゲに今はそこまで熱中できないです。

 まぁこれは仕方なし,徐々に集めてレベルアップさせていきますよ。




 そして,この後はガチャの時間です。


 石ももらえたので,


 早速ガチャっていきましょうか!

 今回は,「宮本武蔵」と同じく以前からお迎えしたかった「スカサハ」師匠狙いです。

 この少ない聖晶石でお迎えできるかな?

 できるよね。

 お願いします!!!



【11連目】











 はぇ?






 オホォーーーー!!!!




 マジっすか!

 一発ツモですよ!


 師匠だ!

 本当に師匠だ!

 嬉しいなぁ!!!


 よし,この流れであればもう一師匠を狙えるよ!




【22連目】


 よし!

 いきましょう!








 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




 これで宝具レベルを 2 に上げられ
 

 無かった・・・


 「秦良玉」ちゃんをお迎えできたのは嬉しいですし,こりゃ許せるというか問題なし。

 師匠をお迎えできた,その目標を達成できているのですからね。

 それに,これでタイツ勢が増えたことにもなる。

 うん,素晴らしい結果ですよ。

 今回は 22連でこの成果です,本当に素晴らしいですね。






 後は,この「起源弾」も凸らせることができました。

 これで無敵付与のキャスター相手に無双できますな。

 そして,このイラストも良いです。



 上でお迎えしました「玉藻の前」については,


 

 無事に正式加入させられましたよ。

 これで,アーツパーティに組み込ませられますかね。

 まぁスキルレベルを上げていかなければなりませんけど。



 最後に,この期間中に


 初めて「セイバー・リリィ」をフレンドポイントガチャでお迎えしました。

 このガチャで出るということを,この時初めて知りましたよ。

 もしかして,「アンリマユ」よりも出やすいとか?

 そこら辺の確率はどうなっているのですかね?

 まぁどちらも気長に獲得していくようでしょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿