2020年8月12日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その393(イベント「†暗黒綺羅星狂想曲†」後半&ガチャ)(2020/08/12)



 暑い・・・

 本当に暑い・・・

 これぞ夏ですかね。

 でも 40℃近い温度というのは勘弁してほしい。

 もうちょっと体に優しくしてほしいですね。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その392(イベント「†暗黒綺羅星狂想曲†」前半&フラワーメモリーガチャ)(2020/08/02)
https://310satyo.blogspot.com/2020/08/20200802.html

 の続きです。


 前回は,イベント「†暗黒綺羅星狂想曲†」が始まりまして,フラワーメモリーガチャでそこそこ良い結果だったところです。


 今回は,そのイベントの続きをプレイしつつ,ガチャも回していきます。




 まずはイベントアップデートから。















 「ガジュマル」ェ・・・





 イベント内容としては,

【後半:初級】



【後半:中級】



【後半:上級】



【後半:最上級】



【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオとしては,



















 まぁ中二病キャラが多いと,こういうシナリオになりますわな。

 相変わらず「アイビー」がポンコツで良かったですよ。



 そしてガチャ。


 今回もピックアップガチャにあまり魅力を感じなかったので,プレミアムチケットガチャを回していきます。

 どんどん華麗石が溜まっていきますわ。


 今回はどれだけ回そうかな。


【10連目】





【20連目】






【30連目】








【40連目】






【50連目】




 ということで,NEW★5花騎士が 2人,そして金鉢率も高いというなかなかに良い結果に。

 そろそろ普通のガチャも回したいところです。

 そうすれば,虹鉢も出てくれそうな感じが・・・


 そして,イベントの方は


 無事にクリア完了。


 そして,決戦イベントの方も


 ラスボス戦は


 このメンツで挑みまして,


 無事にクリア。

 うん,この戦力ならまず負けないわな。

 やはり最近はマンネリ化していますな。

 あまりやる気がおきないというか,惰性で続けていく感じ。

 まぁ辞めようとは思わないので,また何かしらの新要素に期待かな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿