2020年8月25日火曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その55(イベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」&ガチャ後半)(2020/08/25)



 頑張らないと。

 仕事を急いで終わらせて,すぐに帰らないと。

 残業代なんていらんから,定時に帰らせてくれ。

 ・・・ダメなん?

 今だけは我慢だなぁ。











Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その54(イベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」&ガチャ前半)(2020/08/24) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/08/20200824.html

 の続きです。


 前回は,イベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」が始まりまして,ピックアップガチャで「ボイジャー」をお迎えできました。

 しかも,宝具レベルを 2 に上げることもできました。

 ついでに「アナ」も宝具レベル 5 になりましてね。


 そして,今回はそのイベントの続きをプレイしつつ,更にガチャも回していきます。


 この「宇津見エリセ」って娘可愛いね。

 私は全く知らないキャラですが,『Fate/Requiem』に登場してくる主人公格になるのかな?

 こうやってイベントをプレイすると,原作もプレイしてみたくなりますな。



 さて,イベントとしては,


 無事にイベント礼装はゲット,



 イベントも順調にクリアしていきました。

 合間合間に


 ガチャっていましたが,


 さすがに追加では来ませんでしたね。

 できれば宝具レベルを 3 にしておきたいのですが・・・


 うん,その衣装素晴らしすぎるね!

 そしてスタイルも良すぎですな。




 そしてこの方も気になりました。

 「マリー・アントワネット(オルタ)」的なキャラになるのかな?

 こういう美人さん大好きですし,はよガチャ実装してくれ!




 そして懲りずに


 また挑戦。

 今度こそと思っていたら,


 またもや光りました!

 これは・・・

 とうとう・・・










 あら?








 そっちですかい。

 それにしても恐竜とか,また凄いことしていますな。



 うん,これはバーサーカーですわ。





 イベントは無事にクリアしまして,


 正式加入と。



 宝具レベルも最大にできましたし,後は高難易度任務に・・・


 うん?


 なるほどなるほど。


 このマスの◆マークを全て空にしないといけないのね。



 サイコロが尽きました・・・





 ということで,イベント自体は無事にクリアできましたが,そんなに周回できなかったので,サイコロの数が足りずに高難易度任務に挑戦できずに終わりました。

 残念でしたが,まぁ私のせいですわなコレは。

 しかし,「ボイジャー」をお迎えできただけで,今回のイベントは大勝利です。

 彼のような可愛いショタっ子は好きなのでね。

 頑張って育成しまして,早速活躍してもらうこととしましょう。

 それでは,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿