2020年8月2日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その392(イベント「†暗黒綺羅星狂想曲†」前半&フラワーメモリーガチャ)(2020/08/02)



 あまり自分の時間が取れなかった。

 これは仕方ない。

 急な用事が入ったりしたからね。

 でも,もっとパワプロしたかった。

 サクセスが面白いからなぁ・・・

 まぁなかなか狙い通りの選手は作成できないですけどね。












とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その391(イベント「歩め、花嫁、天気雨」後半&プレチケガチャ&フラワーメモリーガチャ)(2020/07/31) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/07/20200731.html

 の続きです。


 前回は,イベント「歩め、花嫁、天気雨」の後半ということで,バランス調整で「オンシジューム」や「ツバキ」が対象となり,プレチケガチャはいつもどおり,フラワーメモリーガチャも同じくでした。


 今回は,その続きのイベントである「†暗黒綺羅星狂想曲†」について触れつつ,またフラワーメモリーガチャも回していきます。


 さて,まずはアップデートから。



 今回は決戦イベントが同時開催となります。






















 そうか。

 もう 5周年から半年が経過するのですね。

 早いなぁ・・・



 さて,イベント内容になりますが,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成です。



 今回のイベントキャラはいいね。

 騎士らしい感じで,それでも女らしさがある衣装,うん素晴らしい。

 こういう女の子がもっと増えてほしい!

















 そして,また今回も濃いキャラが多いですな。

 でも,私の琴線には響かなかったね。

 「イタドリ」とか,好きそうな人多そうですけどね。




 さて,


 今回も花騎士をお迎えするガチャではなく,フラワーメモリーガチャを回していきます。

 普通のガチャは回したいと思うほどのものではありませんでしたのでね。

 それに,フラワーメモリーも揃えていきたいですし。
 

【11連目】





 新しいのがキタ!

 NEW☆6フラワーメモリーがいきなり出ました。

 後はどのような能力かですね。

 ちなみに,この「アブラナ」は若かりし頃のかね?

 なんとなく幼い感じがするけど・・・





【22連目】




 またキタ!


 いいねこの「シュウメイギク」が手を広げている感じ。

 「コリウス」と「ガジュマル」も好きな花騎士ですし,このフラワーメモリーはどんどん育成していきたいな。

 でも,あまり開放は進められないですかね。

 フラワーメモリーの被り率ってどれくらいなのでしょうか。





【33連目】




 来ない・・・





【44連目】




 来ない・・・





【55連目】


 まさかの銀鉢・・・



 最初は調子が良かったのですがね。

 まぁフラワーメモリーガチャの確率ならこんなものですかね。

 NEW☆6フラワーメモリーが手に入りましたし,今回は良い結果だったと言えるでしょう。


 さて,次回はガチャりたくなるようなラインナップとなりますかね?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿