2020年8月15日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その394(イベント「釣り糸流れて何処へゆく」前半&スワンボートレース)(2020/08/15)



 やばいね。

 ブログ更新遅れ気味。

 でも許してほしい。

 仕事外でも仕事のことを常に考えなきゃいけないほど追い込まれている。

 あの数字をどうしようかとか色々とね。

 早く楽になりたいです・・・












とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その393(イベント「†暗黒綺羅星狂想曲†」後半&ガチャ)(2020/08/12) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/08/20200812.html

 の続きです。


 前回は,イベント「†暗黒綺羅星狂想曲†」の後半をプレイし無事にクリア,決戦イベントの方も無事に完了しました。

 ガチャでは虹鉢こそ出ませんでしたが,結果自体は金鉢率の高い良いものでしたね。


 今回はその続き,新イベントである「釣り糸流れて何処へゆく」について触れていき,そのイベントで開催されたスワンボートレースについても触れていきます。


 まずはアップデート内容から。

























 となっています。

 今回のイベントは釣りがテーマなのですね。


 そして,「ナズナ」は珍しい水着柄,迷彩ですかね。

 こういうところは凝っている運営,良いと思いますよ。


 そして,イベント花騎士はメイドちゃんです。

 ロリっ娘メイドとか,めっちゃ需要ありそうですけど,私のストライクゾーンからは外れていますよ。



【前半:初級】



【前半:中級】



【前半:上級】



【前半:最上級】



【ボーナスステージ】





【前半:チャレンジステージ】



【1日1回チャレンジステージ】


 というマップ構成ですね。

 釣りポイントの多そうなステージですわ。




















 うん,お嬢様らいさ満載ですね。

 私も簡単に人を買収できるくらい,お大尽様になってみたいです。




 さて,それではここからは賭け事の時間です。

 そう,スワンボートレースですね。

 今回も全勝を目指したいところですが,最近は予想するのが難しくなってきているからなぁ・・・


【予選1日目】


 これは「ガイライコウ」の予想を信じればよいのか?

 それならもう ×30 で確定ですが,何故か保険で ×50 にもベットしていました。

 どうしてだっけか?


 うん,×30で正解でしたね。



【予選2日目】


 これは ×10 か ×20で確定でしょう。

 まぁ「グリーンベル」の予想から ×10 でしょうけど,念の為に両方にベットしておきます。


 はい。



【予選3日目】


 今回は「ワレモコウ」大先生がいるのでわかりやすいですね。

 「カリン」の能力と合わせて ×30 になるはず。

 ですけど,万が一を考慮して ×100 にもベットしますが,まぁこっちは無いよな。


 ですね。



【予選4日目】


 これは分からん。

 候補者が多いですよ。

 なので,そういう場合は高オッズのもの全部にベットです。


 よし。



【予選5日目】


 ベットし忘れていた・・・



【前半:特別レース】


 「ワレモコウ」大先生の ◎ って,3個以上動くんだっけ?

 それとも 3個で固定ですか?

 固定だとすれば ×20 になるのですが,肝心なことを忘れていました・・・


 やはり ×20 か。

 そうか,3個で固定と覚えておくとしよう。



【前半決勝戦】


 これは ×10 か ×30 確定ですけど,「ガンライコウ」をまだ信じ切っていなかったのか ×100 にもベットしていますね。

 これは「グリーンベル」がいるので ×10 ですかね。


 はい。



 ということで,前半戦は実質 5勝2敗となりました。

 うん,複数ベットできてこの結果というのはかなりマズイですな。

 しっかりと予想を立てるようにしないと・・・

 後半戦は全勝を目指しますよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿