2020年8月7日金曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その51(「2000万DL突破キャンペーン」ピックアップガチャ前半)(2020/08/07)



 暑い・・・

 外も暑いけど職場も暑い・・・

 エアコンは点いているのですけど,私の座席があまり風のこないところでしてね。

 卓上扇風機でなんとかしのいでいますよ。

 本当に急に暑くなったなぁ・・・













Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その50(「Lostbelt No.5」後編「星間都市山脈 オリュンポス」開幕&「カイニス」狙いガチャ)(2020/07/24) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/07/20200724.html

 の続きです。


 前回は,「Lostbelt No.5」の後編である「星間都市山脈 オリュンポス」が始まったことに合わせて「カイニス」狙いでガチャりましたがお迎えできず,その代わりに「玄奘三蔵」の宝具レベルが 2 へと上がりました。

 良かったのか,ダメだったのか・・・



 今回は, その続きというか後に始まった「2000万DL突破キャンペーン」について触れていきます。


 そう,


 こちらですね。

 このうち,何個のアカウントがリセマラで消えたのでしょうか・・・

 実際のところ,プレイ人口ってどれくらいなのでしょうね。

 10万・・・いや,もっといるのかな?






 これは,毎回同じようなメンツですね。

 私としては,



 この 2人をお迎えしたい!

 でも聖晶石の数がなぁ・・・

 一体何個必要になるのやら。


 さて,まずは


 こちらから。

 「宮本武蔵」からですよ。

 長らくお迎えできていませんでしたが,今日こそお迎えしてやります!

 この呼符 2枚でね!


 はい。








 まぁ当然そんなうまくいくわけもなく,追加でガチャるには課金が必要ですね。

 うん,そうだよなぁ・・・


 まぁ


 ちゃっとだけ。

 ちょっとだけなら課金しなかったようなものでしょうよ。


 うん,これで種はできた。

 後は


 プラス 5個手に入れて,この 66連でお迎えするだけだ!

 ・・・できれば「スカサハ」用にちょっとは残してほしいな。




 さて,それでは本番開始です。


 この石の数があればお迎えできる。

 後はポチポチ作業するだけですよね。

 ね?


【11連目】


 もうここでお迎えできるかな?








 うん,そう甘くはないよね。

 渋い確率のガチャですしね。

 しかし,これは準備運動みたいなものですよ。

 次が本番です!





【22連目】


 今回でお迎えしますよ。

 えぇ,してやりますよ!








【33連目】













 あぁーーーーー!!!!!







 ちょっと間を置きまして,


 再度挑戦していきましょうか。


【44連目】







 はぁ・・・



 あぁん?

 これは!?

 とうとう!

 もしかして!!!




 「バーサーカー」ですか・・・




 「茨木童子」ですね。

 でしたね・・・






【55連目】











【66連目】





 また光った!

 今度こそ!



 「ランサー」ですわ・・・




 「パールヴァティー」でしたな。





 はい。

 はい・・・







 今回はこの 2人の宝具レベルが上がっただけでした。

 はぁ・・・

 これは・・・お迎えできるのかな?

 「宮本武蔵」ちゃん。

 縁がないのかなぁ・・・


 今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿