2020年12月27日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その410(イベント「覚めよ究極のパワー!」&ガチャ)(2020/12/27)

 


 しっかりブログ投稿しないと。

 わかってはいるのですけどね。

 なかなか・・・












https://310satyo.blogspot.com/2020/12/20201218.html

 の続きです。


 前回は,イベント「夢語る花の聖女」が始まりまして,そこで実装された
  • ネムノキ(夢語る花の聖女)
  • アネモネ(夢語る花の聖女)
  • エノテラ(夢語る花の聖女)
 の 3人を一回のガチャでお迎えできてかなり嬉しかったという話でしした。

 もう本当にそれだけですね。

 あのような完璧なガチャ,今までに 1回も経験したことがありませんでしたから,かなり興奮しましたね。



 さて,今回はその続き,新イベントである「覚めよ究極のパワー!」について触れていきます。


 まずはアップデート内容から。













 今回は内容盛りだくさんですね。

 とりあえず色々とガチャを回すことになるでしょうね。

 そして,


 このルーレットっていつ追加された?

 この存在に全然気が付きませんでしたよ。

 まぁ基本は銅チケをゲットしていくことになるのでしょうねぇ・・・

 今回は「バジル」が気になるところですが,ガチャるかどうかは・・・もう少し悩みましょうか。



 イベント内容,マップについては,

【初級】


【中級】


【上級】


【最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【1日1回限定ステージ】


【チャレンジステージ】


 となっています。


 またもやマッドサイエンティストが追加されることに・・・



 シナリオについては



















 ということで,案の定ヒドイことに。

 強化されて狂化した団長とか,誰にも止められなさそうですな。

 ソーラーパワーを吸収して,スーパーサ○ヤ人的な状態にた団長も見てみたいな。




 また悩ましいガチャが・・・




 トレジャーラリーの方は,無事にアイテム回収完了。

 無事にイベント完了というやつですね。






 そして,今回のガチャは


 まずこちらの無料ガチャから。

 覚えて回せた分だけになりますけど。




 うん。



 そして,これだけでは足りないので


 プレミアムチケットガチャも回していきます!

 まぁ結果にはそこまで拘りませんよ。

 とりあえず金鉢率が高ければ良かとです。


 さて,その結果は!?















 まぁまぁな金鉢率ですね。

 そして NEW★5花騎士をお迎えすることもできた。

 これは十分素晴らしい結果ですねえ。

 今後は銅チケガチャチケットを大量に入手できるようですし,どんどん回していくこととしましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿