2020年12月4日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その407(イベント「激推し★妹コンテスト!」&ガチャ)(2020/12/04)

 


 やばいね。

 引っ越すと出費が一気に増えますね。

 こりゃ軽く何十万も・・・

 PC関係用品も揃えようとしていますしね。

 もうちょっと考えてから購入すれば良かったなぁ・・・








https://310satyo.blogspot.com/2020/12/20201203.html

 の続きです。


 前回は,イベント「キノコどこどこ捜索隊」が無事に終わったところです。

 その前に「ブラックベリー」をお迎えすることができましたので,それだけで満足していたという話でした。


 今回はその次のイベント,「激推し★妹コンテスト!」について触れていきます。


 まずはアップデートから。







 今回は妹っぽい,そして姉っぽい花騎士も実装されましたね。

 フラワーメモリーもイタズラ 3人組のものが実装されていますね。

 さて,今回はガチャをどうしましょうか。


 それでは,イベント内容に触れていきましょう。

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。


 可愛らしい女の子ですね。

 「スノーベリー」ちゃんは,いかにも妹って感じの女の子ですね。

 こういう妹が欲しいなぁ。

























 シナリオについては,妹コンテストという,良い意味で頭の悪そうな内容ですね。

 こういうの好きですので,どんどんやっていってほしいですね。


 そして,先程の実装されたフラワーメモリー狙いで,


 ガチャを回していきますよ!






























 目的のフラワーメモリーはゲットできませんでしたが,新たな ★6フラワーメモリーをゲットできたので良し。

 特に「秘められた力の覚醒」というフラワーメモリーは,個人的に大好きな画なので,ゲットできて嬉しかったですね。

 早速強化していきますか。





 そして,後半のアップデート。






 という内容です。



 イベント後半は

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。

































 シナリオについてはこのとおり。

 こういう頭空っぽにして楽しめるシナリオで良いのですよ。




 そして,トレジャーラリーは無事にクリアですね。


 また,イベント後半についても


 フラワーメモリーガチャを回していきます。

 やはり新しいフラワーメモリーをゲットしたいのでね。




















 うん,まぁこんな結果ですよね。



 今回のガチャの結果により,




 フラワーメモリーの入手状況はこんな感じに。

 どんどん強化していきたいところですが,


 もっとイロドールが欲しいなぁ。

 頑張って集めるようにしないとね。


 ということで,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿