2020年12月6日日曜日

補助電源不要なグラフィックカード「ELSA GeForce GTX 1650 S.A.C DDR6 GD1650-4GERSD6」を購入しました(2020/12/06)

 


 やらかした・・・

 詐欺や・・・

 友人には悪い事しました。

 良い経験・・・というには出費がでか過ぎた。

 やはり世の中って上手い話ばかりではないですな。









https://310satyo.blogspot.com/2020/11/20201118.html

 の続きです。


 前回に書いたとおり,


 こちらで触れた「HP OMEN by HP 27i QHD」のデュアルディスプレイ環境,それを構築するために必要なグラフィックカードとして,「ELSA GeForce GTX 1650 S.A.C DDR6 GD1650-4GERSD6」に目をつけたという話です。

 「ELSA GeForce GTX 1650 S.A.C DDR6 GD1650-4GERSD6」は「DisplayPort」端子を 2つ有しているのですよ。

 そんでもって補助電源が無い製品の中で,一番高性能なものが今製品でしてね。


 すでに「HP OMEN by HP 27i QHD」は

https://310satyo.blogspot.com/2020/11/20201119.html

 注文済みです。

 なので,同時に「ELSA GeForce GTX 1650 S.A.C DDR6 GD1650-4GERSD6」も注文しまして,


 その製品が届きましたよ!


 「TSUKUMO」で注文しました。

 色々なチラシが入っていましたね。



 こういった点は参考になりますな。


 そして,「TSUKUMO」は緩衝材をギッチリ積めてくれるのが良いですね。

 だからこそ,安心して注文できるというものです。


 そして,これが購入した製品となります。


 その下には・・・



 「99magazine」が同封されていました。



 「初音ミク」は相変わらず色々とコラボしていますね。

 ファンとスピーカーは欲しいかも。



 さて,それでは


 「ELSA GeForce GTX 1650 S.A.C DDR6 GD1650-4GERSD6」を開封していきますか。


 「ELSA」の製品ですけど「INNO3D」とコラボしたということ?

 「INNO3D」も製品メーカーですし,この関係はよく分かりませんな。


 まぁ「S.A.C」冷却機構が搭載されているのであれば問題ありません。


 日本メーカー製品としては珍しい 2年保証です。


 これが重要ですね。

 こうして「DisplayPort」端子を 2つ有していることが重要なのですよ。


 添付書類はこれら。


 実製品はこの小ささです。

 ここまでコンパクトですと,外箱も小さくてよいのではないかと思いますよね?

 まぁ箱の規格を統一するとしたら,このような措置が必要なのでしょうけどね。


 そして,「ELSA GeForce GTX 1650 S.A.C DDR6 GD1650-4GERSD6」の実製品については,また後日紹介しましょう。

 実際に組み込む際に,またね。


 今回は,「TSUKUMO」で「ELSA GeForce GTX 1650 S.A.C DDR6 GD1650-4GERSD6」を購入したという話でした。

 実際の組み込み作業については,また今度ね。

 今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿