2020年12月3日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その406(イベント「キノコどこどこ捜索隊」後半&プレミアムチケットガチャ)(2020/12/03)

 


 とりあえず決まった。

 新しい住処がね。

 後は審査待ち,まぁこれは通るでしょう。

 さて,そうなってくると色々と準備が必要です。

 幸いにも最近は少し余裕が出てきたので,色々と買い出しに行きましょうか。

 まずは最低限の家電設備は揃えないとな。










https://310satyo.blogspot.com/2020/11/20201128.html

 の続きです。


 前回は,イベント「キノコどこどこ捜索隊」が始まりまして,同時に実装された「ブラックベリー」に一目惚れ。

 絶対お迎えしようと思いまして,できる限りガチャることにしたのですが,最終的には 110連することに・・・

 でもまぁ「デュランタ」もお迎えできましたし,その結果としては十分良いモノとなりましたかね。


 そして,今回はそのイベントの続きについて触れていきます。

 まぁ「ブラックベリー」をお迎えできたので,もう惰性で続けていたというか燃え尽きた感がありましたけど。



 さて,まずはアップデート内容から。













 「コリウス」に昇華が実装されましたね。

 性能としては,バリア持ちですので扱いやすいですね。

 他のアビリティも扱いやすいものですし,とりあえずどんなパーティにも組み込めるかな?

 まぁできれば特化型のほうが良かったですけどね。



 それでは,イベント内容について。

 マップについては以下のとおりです。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】



 シナリオについては






















 無事にキノコを見付けることができましたね。

 それにしても,「ブラックベリー」は良いね。

 お迎えしておいて良かったです。



 そして,イベントの方はしっかり全てのシートをめくり切ることができました。



 最後に,プレミアムチケットガチャを回していきます。

 これだけチケットが余っていますので,積極的に利用していかないといけませんしね。

 さて,こちらのガチャではどういった結果になりますかね。







































 2人の NEW★5花騎士をお迎えすることができました。

 そう考えれば,上々の結果となったと言えるでしょう。

 銀鉢率の高さは残念ですけどね・・・

 まぁプレミアムチケットガチャですし,金鉢が出ただけでも喜ぶべきですね。


 ということで,よくある結果となりました。

 まぁ「ブラックベリー」をお迎えできたので,それで十分ですよ。

 それだけで,今回のイベントについては大成功というやつです。

 次回は,この次のイベントについて触れていくようですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿