2020年12月18日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その409(イベント「夢語る花の聖女」&「ネムノキ(夢語る花の聖女)」)(2020/12/18)

 


 とうとう引っ越し開始。

 新しい住処を見つけました。

 まぁ当分の間は今の住居から通勤するようでしょうけど。

 生活拠点を築ききれるのはいつになりますかね?











https://310satyo.blogspot.com/2020/12/20201214.html

 の続きです。


 前回は,イベント「お菓子の祭りと優しい歌」をプレイしていきまして,スワンボートレースで一応全勝してみたという話です。


 今回はその続き,新しいイベントである「夢語る花の聖女」をプレイしていきます。


 まずは前半戦のアップデートからです。










 今回は人気キャラの新衣装バージョンが実装されました。

 これは全員お迎えしておきたいですな。



 イベント内容については,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。


 「ミゾソバ」ちゃんは,いかにも妹っぽいキャラですな。

 一緒に頑張りましょうね!
























 シナリオについてはこのとおり。

 「アデニウム」は,相変わらず格好良いなぁ・・・

 そして呑兵衛どもめ・・・



 さて,それではガチャの時間です。



 こちらも気になるところですが,


 やはりまずはこちらをガチャらないとね!


 さて,目標は全員のお迎えですが,果たしてどれだけガチャればお迎えできるかな?

 できれば 110連するまでにお迎えしたいところですけど・・・






 ファッ!?





 ホァッ!?




 まさかの一発ツモですよ!

 まさかこのような素晴らしい結果になるとは・・・

 久々にこのようなすごい結果になりました。

 これがあるからガチャが止められないのですよね!


 まぁこれ以上,110連までガチャることはないかな。

 さすがにね,初回でこれだけ素晴らしい結果となってしまったら,これ以上ガチャろうとは思えませんよ。





 なので,後半に続きます。







 今回は・・・昇華無し?

 お知らせを見忘れてしまいましたよ。




























 後半のシナリオはこのような感じ。

 それぞれの花騎士の思いを再確認した形ですかね。

 そして,「アネモネ」のこの踊り子衣装,大好きです。

 どうしましょう,昇華させてみようかなぁ・・・

 おそらく,これで「アネモネ」染めパーティを組むこともできるかね?

 今後試してみましょう。



 そして,イベントの方は



 無事に全部のシートを開けきることができましたよ。


 さて,前半では 11連を回して終わりましたが,



 やはりこれらのアイテムもどうせなら欲しい。

 なので,追加で 44連ガチャを回していきますよ!

 「アネモネ」を昇華させるためにも,装備穴を拡張しておきたいですしね。





























 オォォ!!!

 アリス・・・じゃなかった。

 「ヒナソウ」のお迎えです!

 幼女ですな!

 どうして私が団長なのか。

 これは難しい質問ですな・・・

 「ナイトフロックス」に惹かれてというのが,最初のプレイする動機になりますかね?

 今となっては「ハリエンジュ」がそれですけど。


 さて,これで 55連回したことになりまして,無事にアイテムをゲットできましたね。

 後はこれらのアイテムをいつ使用するかです。

 まぁそれはおいおい考えましょう。

 今回のイベントについては,無事に追加花騎士を全員お迎えできた,この事実を喜ぶこととしましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿