2020年12月11日金曜日

「週刊少年マガジン 第34号&第35号」の FGO複製原画プレゼントキャンペーンで応募した賞品が無事に届きました(2020/12/11)

 


 やばいね。

 健康診断の結果が・・・

 少しは痩せましたけど,血液検査の結果がひどかった。

 もうメタボ予備軍だそうです。

 体脂肪率は 15%程度なのに・・・

 もっとお腹周りをシェイプアップしないといけないのかな?










https://310satyo.blogspot.com/2020/09/20200909.html

 の続きです。


 今年の 8月頃なのですが,「週刊少年マガジン」において,上記のキャンペーンが開催されていました。

 2週間続けて「週刊少年マガジン」を購入して,付属してくる応募券を送付すれば,複製原画が貰えるというキャンペーンです。

 12月になりまして,もうすっかりこのことは忘れていましたね。

 確かに,12月頃到着予定となっていますな。

 予定どおりであるというのは良いことですよ。



 さて,それでは,今回そのキャンペーン商品が届きましたので,そちらを紹介していきます。

 まず,送信元は


 しっかりと「週刊少年マガジン編集部」となっていて,


 複製原画と記載されています。

 この文言がないと,何のことだかわからなかった私・・・


 ちゃんと折曲厳禁となっていますね。

 私の家のポストにはこれが入り切らなかったので,わざわざピンポン押して手渡ししてくれました。

 無理やり突っ込むようなことをしなかった郵便配達員さん,グッジョブですよ。


 開封していきますと,


 中にはこれらが入っていました。


 同じ送付文書が 2枚入っている,これはあるあるですね。

 機会の方で上手く仕分けできなったのかな?

 まぁ 2枚重なるとかよくあることですし,これは仕方ないですね。


 チラシもありましたが,この漫画は購入していないなぁ・・・

 第一部とか,もう内容はうろ覚えですよ。


 そしてこちらが複製原画です。

 厚紙?に印刷されている感じですね。


 表面処理はこんな感じ。

 まぁ簡単に色移りだとかしなさそうなので,その点は一安心です。

 あとは,これをどう保管するかですね。

 ちゃんとするのであれば,額縁に入れておくべきかな?

 でもなぁ,応募者全員サービスだからこそ貰っただけで,そうでなかれば特段応募しなかったし・・・

 まぁとりあえずは元の封筒に入れて保管しておきますか。






 ということで,無事に「週刊少年マガジン」で応募したキャンペーン賞品が届いたという話でした。

 しっかりとプレゼントされて一安心ですかね。

 そして,この賞品は何枚製造されたのでしょうか?

 軽く万は超えるかな?

 その数字についても,今度の「週刊少年マガジン」で触れられますかね。

 気になるところではありますけど,とりあえず自分の分が手に入ったから,それだけで満足ですよ。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿