2020年11月28日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その405(イベント「キノコどこどこ捜索隊」前半&「ブラックベリー」狙いガチャ)(2020/11/28)

 


 決めた!

 引っ越すことにする!

 職場の近くに安い賃貸を借りる!

 通勤時間が大幅に短縮されるだけでも効果は大きいのでね。

 なんで早く決断しなかったのだろうか・・・

 まぁまずは物件を決めきらないとね。











https://310satyo.blogspot.com/2020/11/20201127.html

 の続きです。


 前回は,イベント「迷える森の冒険譚」が無事に終わり,登録者数400万記念キャンペーンガチャはまぁまぁな結果に終わりました。


 今回はその後のイベント,「キノコどこどこ捜索隊」等について触れていきます。


 まずはそのイベント開始に伴うアップデートから。


























 といった内容です。

 うん,今回実装された「ブラックベリー」はもうどストライクですわ。

 これはもうお迎えするために頑張るしかないですよ。

 絶対にお迎えしたいので,それまでひたすらガチャり続けますよ!



 さて,まずはイベント内容から。

 マップの方は

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【1日1回】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。


 「シイタケ」もお花が咲くのですか。

 こういう女の子の衣装,良いよね。



 シナリオの方は















 ということで,キノコ探しをしていたという話ですね。

 今回はほのぼの回となるかな?



 そしてガチャですが,


 早速回しますよ!

 「ブラックベリー」をお迎えしたいのでね!


 110連回すことにならなければ良いのですが,果たしてどうなることやら・・・


 さて,まずは


 最初の 11連。

 ここでお迎えできるようだと嬉しいのですけど





 ファッ!?











 ピックアップェ・・・


 「デュランタ」のお迎えです。

 この娘,こうして見るとなかなかに凄い格好をしていますね。

 これは・・・お迎えできてよかった。

 うん,ボクっ娘ですし,結構好みかも。

 実装時は全然注目していませんでしたけど,これは幸先が良いですね。

 後は「ブラックベリー」をお向けするだけです。


 こちらは更にロリ寄りな「ヒメオドリコソウ」です。

 名前のとおり,踊り子みたいですね。

 うん,のじゃロリっぽい見た目ですけど,普通にほんわかしたロリっ子ですな。

 いいこいいこしてあげたいです。



 さて,ここからは「ブラックベリー」をお迎えできるまでどんどんガチャっていきますよ!

































 間に無料ガチャも挟みまして,
























































 という結果でした。

 今回もまぁまぁな結果と言えますかね。




 そして,


 「ブラックベリー」お迎えの続きです。

 残り半分,55連の間にお迎えしたいなぁ・・・





































 はい,駄目でした!

 ここで 110連に到達しましたので,


 ガチャ報酬でお迎えですよ。


 はい素晴らしい!

 こういうお姉さんが大好きです!

 これはもう仕方ないね。


 「ブラックベリー」をお迎えするためならば,華麗石が 500個減ったとしても仕方ないですよ。

 こうしてお迎えできた,その結果が大事なのです(白目)



 ということで,久々に好みどストライクな花騎士「ブラックベリー」が実装されましたので,お迎えできるまでガチャったという話でした。

 後悔はしていませんよ。

 後でお迎えしなかったことに公開するよりはマシですのでね。





 ではではノシ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿