2020年11月12日木曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その61(イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」プレイ後半&ガチャ)(2020/11/12)

 


 もっと時間が欲しい。

 自由な時間が欲しい。

 仕事なんて嫌だね。

 そこそこの忙しさで良いのに,どうしてこうなった。

 プレッシャーも半端ないし,もう嫌になりますわ。











https://310satyo.blogspot.com/2020/11/20201109.html

 の続きです。


 前回は,イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」が始まりまして,そこで実装された「殺生院キアラ(ムーンキャンサー)」と「ブリュンヒルデ(バーサーカー)」を狙ってガチャっていきました。


 今回はその続き,「ブリュンヒルデ(バーサーカー)」はお迎えできませんでしたが,「殺生院キアラ(ムーンキャンサー)」のお迎えを引き続き目指しつつ,イベントも進めていきます。


 まずはイベントの内容についてですが,


 ホラー物は苦手なのですよね。


 あ,ギャグ分多めなのね。


 この衣装良いよね。

 チェーンソーを装備しているのも,ホラー物としても評価が高い。


 やはりこの水着は良い!


 良い!!


 良い!!!


 良い!!!!


 と,このタイミングで「牛若丸」の絆レベルが最大に。



 さて,


 それではまた溜まった聖晶石でガチャっていきましょうか。

 もうそろそろ出てきてほしいなぁ。

 もう何連したのだろうか。


 頼みますよぉ!!!







 光った!


 お!?


 おぉ!?!?


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 「殺生院キアラ(ムーンキャンサー)」をお迎えです。

 ようやくお迎えです!

 標準版の「殺生院キアラ」はお迎えできていませんが,水着でもお迎えできたことは確か。

 こういう美人さんをお迎えできるのは嬉しいですな。

 中身はもう気にしません!



 早速育成していかないとね。


 記念礼装をゲットしつつ,








 うん,なかなかに面白いストーリーでしたね。

 「徐福」はいずれ登場するのでしょう。

 実装されるのはいつになるのでしょうか。


 無事に聖杯はクリアしまして,


 イベントサーヴァントもゲット。


 この流れに乗りまして,


 こちらのサーヴァントたちもお迎えしていきますか。



 あっ。


 ですよね。


 追加で聖晶石をゲットしたので


 更に挑戦しますよ。


 今の流れであれば,「水着アビゲイル」をお迎えできる気がするので!


 礼装だけでなくサーヴァントも・・・


 来てくれた!


 「水着紫式部」です!


 良い結果でしたね。


 そしてこの水着も素晴らしいですわ。




  最後の記念礼装ですね。


 この衣装も好き!


 スカディシステムで大活躍しそうですわ。

 男性特攻とか範囲も広いですしね。

 どうしよう,スキルレベルを最大に上げつつ,宝具も投入しようかな。


 そしてミッションもコンプリート完了。

 最後に


 高難易度任務に挑戦しようとしましたが,後回しにしていたら間に合いませんでした・・・


 そして,イベント礼装も凸れませんでした。

 イベント自体は中途半端にクリアとなりました。

 まぁ聖杯はゲットできましたし,狙っていたサーヴァントもお迎えすることができた。

 とりあえず,それだけで良しですわ。

 そんなわけで,イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」については以上で終了です。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿