2020年11月4日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その402(「5.5周年記念無料ガチャ」&「5.5周年記念引き直せる11連ガチャ」)(2020/11/04)

 


 最近ね。

 また太ってきた気がするのです。

 まぁあれだね。

 たくさん貰ったチョコを食べてしまっているからですね。

 いやさ,食べないと勿体ないじゃないですか。

 でも,やはり自重はしないとな。

 また運動を頑張らなきゃ。









https://310satyo.blogspot.com/2020/10/20201016.html

 の続きです。


 前回は,イベント「揺らめく追憶の島」が無事に終わりまして,「クコ」と「ヘナ」の出自がフロッタン島に関係しているということが分かりました。

 併せて,「ガジュマル」に昇華が実装されましたので,早速昇華させたところでもあります。


 今回はその続き,5.5周年記念のガチャを回していきます。

 何種類かのね。


 さて,まずは


 こちらの 11連花騎士ガチャから回していきます。

 こういったガチャでは毎回虹鉢が出ている気がするので,今回にも期待です。


 それでは,早速回していきましょうか。

 はてさて,どのような結果になりますかね!



【11連目】





【22連目】







【33連目】




【44連目】





【55連目】





 うん,虹鉢は出ませんでしたけど,これだけ NEW金が出るのであればオッケーです。

 まぁまだ続きがありますしね。

 虹鉢についてはこれからに期待ですよ。



 そしてもう一つ,


 フラワーメモリーの方のガチャですね。


 こちらについても同じ用にガチャっていきます。


【11連目】



【22連目】




【33連目】




【44連目】





【55連目】



 うん,こんなものですよね。

 せめて新しいフラワーメモリーが出てほしかったところですが,まぁ仕方ないか。





 そして最後に,


 こちらの「5.5周年記念引き直せる11連ガチャ」です。

 このガチャというのは,文字通り引き直せるガチャになりまして,好きな結果になるまで引き続けられるというものです。

 まぁその自分にとっての良い結果というのが,いつになるのか分かりませんけどね。

 際限なくガチャり続けることになるだろうからなぁ。


 できれば新しい★6花騎士を 3人はお迎えしたいですね。

 はてさて,一体どれくらいの時間がかかるでしょうね。



 とりあえず,


 まず一回目を回してみますか。


 いきなり出た!

 まぁ虹鉢は確定なのですけどね。

 さて,一発目で終わりになるかな!?


 「ヒメシャラ(クリスマス)」です!

 彼女自体は是非ともお迎えしたいのですけど,この結果はなぁ。

 うん,それではリセマラ?のスタートです!


 惜しい!


 NEW 3人!

 だけど,あまり好みの結果では無かったです。

 しかし,「ノヴァーリス」様をお迎えできないのはなぁ・・・


 NEWが 2人だけですか。


 またNEWが 2人か。


 そして数時間かけてようやく出た結果がこれです。

 もうね,何回ガチャったことか・・・

 本当に疲れた。


 できれば★6花騎士を 4人と思っていましたけど,もうここで妥協してしまいます。

 まぁこの結果であれば妥協とは言えないかな。

 個人的にはかなり頑張ったと思いますよ。


 はい,もう諦めます。

 これで確定で良いのです。

 本当に疲れたので・・・




 この 3人を新しくお迎えですね!

 皆衣装違いバージョンになりますね。

 決め手はやはり「オンシジューム」がいたことですかね。

 まぁ何よりも疲れていた,その影響が一番大きいのですけど。

 久々にガチャって疲れましたよ・・・





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿