2020年11月27日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その404(イベント「迷える森の冒険譚」後半&登録者数400万記念キャンペーンガチャ)(2020/11/27)

 


 相変わらず舌が痛い。

 ホッペというか歯茎もだね。

 これは風邪だろうなぁ・・・

 しっかり体を休めないとね。

 ・・・休ませられるかなぁ。










https://310satyo.blogspot.com/2020/11/20201116.html

 の続きです。


 前回は,イベント「迷える森の冒険譚」が始まりまして,前々から考えていました「ツバキ(フォスの花嫁)」の昇華を実行したところです。

 やはりあの開花絵を観たら,そりゃ昇華したくなりますよね。


 そして,今回はそのイベントの続きをプレイしつつ,キャンペーンガチャも回していきます。


 まずはイベントアップデートから。





 登録者数400万記念キャンペーンとして,色々なキャンペーンが開催されていますな。










 今回は・・・昇華したいと思える花騎士はいませんね。

 いや,できる限り全員にさせたいですけど,虹の昇華石の数が少ないのでね。

 できる限り自分の好みに合った花騎士を昇華せたいのですよ。

 その好みに該当する花騎士が今回はいなかったということです。



 さて,それではイベント内容について。

 マップについては

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。



 シナリオの方は





















 ということで,やんちゃな「シロ」もいるのですね。

 今後も登場してきそうな予感です。

 「ナーエ」のように育成要素も出てきそうですね。



 そして,イベントの方は無事にクリア。



 そんでもって,上で触れた 登録者数400万記念キャンペーンのガチャとして,


 こちらの結果も紹介しましょう。

 こういった無料ガチャには強い私ですが・・・

 普通にガチャをし忘れることが多かったです。

 これはもうモチベ的な問題ですかね。

 以前は絶対に忘れないようにしていたけど,今は仕方ないかと簡単に割り切れてしまっている。























 うん,ガチャの方は金鉢ばかりですので,上々の結果と言えるでしょう。




























 フラワーメモリーガチャとしては,虹鉢が 一回出ましたので勝利です。

 そして NEWメモリーでしたしね。

 さらにさらに,この絵が素晴らしい。

 この影響で「シクラメン」を昇華させたいと思った人も多いのでは?

 このちょっと大人っぽい画が素晴らしいですな。

 いずれガチャでも実装されないかな?





 ということで,今回はここまでです。

 次回は,とうとうガチャる時が来てしまった・・・

 そう思える花騎士が実装されましたので,その話題となります。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿