2020年11月20日金曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その62(イベント「影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~」&ガチャ)(2020/11/20)

 


 眠い。

 ひたすらに眠い。

 これはもう駄目だ。

 さっさと寝よう。











https://310satyo.blogspot.com/2020/11/fategrand-orderfgo-20201112.html

 の続きです。


 前回は,イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」が無事に?終わりまして,無事に「殺生院キアラ(ムーンキャンサー)」もお迎えできました。

 「ブリュンヒルデ(バーサーカー)」の宝具レベルも 3 まで上がりましたし,まぁ良い結果に終わったと言えるのではないでしょうか。


 そして,今回はその続きのイベントについて触れていきます。


 まずは,そのイベント前に


 2100DL突破キャンペーンから。






 ということで,


 この 2人のスキルが強化されました。

 早速強化してあげないとね。


 そして,その 2100DL記念として


 「虞美人」がピックアップされているガチャが実装されました。

 これはもうガチャるしか無いですよね。

 こういう機会はなかなか無さそうですので。


 それでは!









 また溜まったから


 もう


 一度!


















 ということもありまして,


 スキル強化が入りました



 サーヴァントの方々です。




 そして,


 とうとう,イベント「影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~」についてです。

 毎年恒例の BOXガチャイベントですね。

 さて,今年はどこまで回すことができるでしょうか。
 


 そして,今回のイベントと同時に


 「スカサハ」をお迎えできるチャンスが。

 やはり宝具レベルを 2 に上げておきたいので,




 どんどんガチャっていきますよ!










 うん,まぁこんなものですよね。





 バニー衣装も素晴らしいということで,



 そして





 なんかよく分からない戦闘イベントも有りましたが,これは順当にクリア。

 とりあえず「ムニエル」を虐めれば良いゲームでしたね。



 続けて


 ガチャっていきましたが,






 すまない・・・





 もう宝具レベルは最大なのですよ。


 これはどうしようかなぁ・・・



 イベントクエストの方は



 こういったメンバーで周回していました。





 途中でこちらの絆礼装をゲットしました。


 周回していれば,自然とイベントアイテムは集まりますね。



 そして,最終的には



 ここまでアイテムを集めまして,


 ここまでボックスを回せましたよ。

 おかげで,それなりにアイテムを集められましたね。

 115回もボックスを回した,これは新記録ですね。

 来年も同じくらいしたいかな。



 ということで,ガチャの方では良い結果は残せませんでしたが,イベント「影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~」の方はそれなりに頑張りましたという話でした。

 うん,半分寝ながら書いているので,もう訳解んないことになっているかも。

 まぁ仕方ないねそれは。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿