2020年11月16日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その403(イベント「迷える森の冒険譚」前半&ガチャ&「「ツバキ(フォスの花嫁)」の昇華)(2020/11/16)

 


 月曜日。

 また出勤が始まる。

 5日間連続しての仕事ですね。

 こりゃ大変だ。

 無事に週末までいられるかな?












https://310satyo.blogspot.com/2020/11/20201104.html

 の続きです。


 前回は,タイトルにあるとおり「5.5周年記念無料ガチャ」を回しつつ,「5.5周年記念引き直せる11連ガチャ」で 3人の★6花騎士
  • ヘレニウム(イースター)
  • オンシジューム(バレンタイン)
  • アネモネ(精華の王女)
 をお迎えしたところです。

 すでにこの 3人の通常バージョンはお迎え済みであり,別衣装バージョンをゲットしたことになりますね。

 どの衣装も素晴らしい,良い趣味していますわ。


 そして,今回はその続きとして,イベント「迷える森の冒険譚」について触れていきます。

 ・・・大分現在との差がついてしまいましたね。

 もっと積極的に消化していかないとなぁ。



 まず,イベント内容については


























 となっています。

 マップは

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


【1日1回ステージ】


 となっています。


 こう言ってはなんですが,こういったムチムチっとした感じの女性も良いですな。

 思わず抱きしめたくなる感じ。

 ミニスカートで猟師とか,もう花騎士世界は何でもござれですね。


 シナリオは



















 ということで,「ミズウォルム」の生態を少しは知ることができました。

 なるほどねぇ。



 そして,この後はガチャの時間です。

 今回は


 また溜まってきたプレミアムガチャチケットを利用していきます。

 まぁ当分は虹鉢は出ないですかね。

 前回でかなりガチャを回したので,今はもうガチャの結果はどうでも良い感が出ています。

 あれだけガチャボタンを押してしまうともうね・・・


【10連目】









【20連目】







【30連目】








【40連目】







【50連目】





 ということで,まぁ上々の結果と言えるかな。

 NEW★5花騎士を 2人もお迎えできましたしね。


 そして,引き続いての


 この無料ガチャではそうなるn






 は?


 被りか!

 でもね,虹鉢が出ただけでもうオッケー。

 十分過ぎる結果ですよ!

 良かった,1回でも虹鉢が出てくれて良かったですよ。











 フラワーメモリーの方は












 こういう結果でした。

 うん,普通。



 そして最後に,


 虹の昇華石がそれなりに溜まっているので,


 以前から昇華させたいと考えていた「ツバキ(フォスの花嫁)」を,


 今回昇華させてしまいます!


 コストとして 500個のみというのは助かる。

 まぁそれだけ被ってきたということですけどね。

 そして,


 昇華させました!


 良いよねこの衣装。

 花嫁らしい,素晴らしいウエディングドレスです。

 もうこの衣装があったからこそ,昇華させたと言っても過言ではありませんね。

 アビリティ構成は強いとは言えませんけど,


 どんどん育成させまして,


 とりあえずレベル 100にはしておきます。

 アンプルゥも全て投与してね。

 後は装備スロットの全開放をどうするか。

 課金して虹の装花をゲットするべきかなぁ。

 ここまできたらパーフェクトを目指したい,そう思いません?

 まぁそれは今後考えていきましょう。

 とりあえず,「ツバキ(フォスの花嫁)」の昇華が完了した,ということですよ。


 そして,今後は



 彼女たちを昇華させようかと考えています。

 でも, 3人分しか無いので,誰に用いるかは考えていかないとね。

 もっと大量にあるのであれば,どんどん昇華させていくのですけどね。

 後はアンプルゥも集めていかないとなぁ。

 久々に,頑張っていきましょうかね。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿