2020年10月16日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その401(イベント「揺らめく追憶の島」後半&「ガジュマル」昇華)(2020/10/16)

 


 まだ「Blogger」の新UIには慣れないです。

 後 1ヶ月も使い続ければ大丈夫かね?

 まずは,早く追記区切りの項目を設けてほしい。

 毎回「html」編集から書き込むのが面倒なのですよ。

 まぁ力の入れ具合からして,なかなか改善されることはないでしょうけどね。










https://310satyo.blogspot.com/2020/10/20201010.html

 の続きです。


 前回は,イベント「揺らめく追憶の島」を始めたところで,フラワーメモリーガチャもまぁまぁ良い結果となりました。


 今回は,そのイベント後半についてふれつつ,とうとうあの花騎士を昇華させていきます。


 さて,まずはアップデートから。


























 とうとう・・・

 とうとう実装されましたよ!

 そう,待望の昇華が実装されました。

 あの「ガジュマル」に昇華が実装されたのです!

 長かったなぁ・・・

 それでは,早速昇華させていきましょうか。



 と,その前にイベント内容について。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成で,























 というシナリオです。

 とうとう「クコ」と「ヘナ」の出自が判明しました。

 この島も,後々大きくストーリーに絡んできますかね。


 そして,


 イベントの方は無事にクリア。





 さて,後はガチャと昇華の時間です。

 まずは「ガジュマル」もピックアップ対象となる


 こちらのガチャを回していきますか。










 おっ,1人は出ましたね。



 そして,その「ガジュマル」ですが,


 現在のこのような状況です。


 そして昇華するとなると


 500個の昇華石が必要ですね。

 まぁこれは一番安い数となるので,後 3人位は昇華可能ですな。


 そして,早速昇華させまして,


 アンプルゥも全投与。

 後は装備穴をどう上げていくか。

 まだ装花に余裕はあったと思うけど,在庫は残り少ないですから。



 さて,ようやく「ガジュマル」を昇華できました。

 後は誰をしていくか・・・

 今の所,これという花騎士はいないのですよね。

 ぱっと名前が思い浮かぶのは「コリウス」あたりかな?

 まぁじっくり考えていきましょう。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿