2020年10月2日金曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その56(イベント「復刻:見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負! ライト版」&ガチャ)(2020/10/02)



 疲れた・・・

 そしてまだ明日も仕事・・・

 そろそろ週休 3日制になりませんかね?

 水曜日が休みになると大分楽なんだけどなぁ。

 その分給料が下がっても良いからさ。

 頼んますわ。













Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その55(イベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」&ガチャ後半)(2020/08/25)
https://310satyo.blogspot.com/2020/08/20200825.html

 の続きです。


 前回は,イベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」を無事にクリアして,「鬼女紅葉」をお迎えできたという話でした。


 今回は,もう結構前のイベントになりますが「復刻:見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負! ライト版」に関連した話題です。




 まず,


 このように開催となりましたが,イベントを進めていく前に,


 ガチャを回していきましょう。

 「宮本武蔵(水着)」だけでなく,


 「マーリン」もピックアップされましたが,今回は


 こちらのガチャを回します。

 正しくは今回”も”ですかね。

 やはりバニーな「アルトリア」はお迎えしたいですし,「ラムダリリス」の宝具レベルも上げたいのでね。

 というわけで,


 こちらを回していきましょう!

 はい!!!







 光った!

 どちらをお迎えできるのかな!?

 かな!?




 あれ?






 ふーん。

 ピックアップが仕事しないパターンね。

 よくあるやつね。

 はぁ・・・


 まぁ ★4サーヴァントをお迎えできただけ良しとしますか。


 これで「キルケー」の宝具レベルももう少しで最大ですね。

 どうしよう,こうなるとますます聖杯を入れたくなりますわ。



 これらは当然として,


 この高難易度任務。

 失敗は許されないやつですよ。

 この任務の方は,


 「スペースイシュタル」にお願い編成です。


 もう全てを一掃してほしいと思い,挑みましたが,




 無事に一人で殲滅していましたよ。


 さすがだなぁ・・・

 いや,「スカサハ・スカディ」のおかげとも言えますかね。


 大金もゲットです。


 そしてミッションもクリア。

更に


 高難易度任務の方は,


 この編成で挑みまして,


 前半のパーティは一掃されましたが,



 なんとか「アルトリア・ペンドラゴン(ルーラー)」でクリア。

 よく勝てましたわ・・・


 はい。


 イベントの方は少しアイテムを残しましたが無事にクリア。

 後することがあるとすれば・・・


 ガチャですよね。

 諦めずに,引き続き「アルトリア・ペンドラゴン(ルーラー)」と「ラムダリリス」をお迎えするためにガチャります。

 水着な「オキタ」さんが来てくれても嬉しいですね。

 それに,「アルトリア・ペンドラゴン(ルーラー)」は先程の高難易度任務で活躍してくれましたし!



 それでは,


 いきます!

 11連分だけね!





 おっ!






 ということは・・・


 「ラムダリリス」ですよね!!





 おっ!







 ということは・・・


 「ラムダリリス」ですよね!!




 ・・・うん?

 2回あって今?


 確かに 2回あった。

 なにこれ凄い!!!

 これで,


 「ラムダリリス」の宝具レベルが最大まで上がりました!

 これは素直に嬉しいです!

 音階のガチャ運はかなり良かったですね!




 さて,イベントについてはこれで終わり,後は



 「司馬懿(ライネス)」が強化されたり,


 聖晶石がもらえたり,


 リリース 1800日突破キャンペーンがあったりしまして,また次回に続きます。


 次回はまた復刻イベントについて触れるようですね。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿