2020年10月12日月曜日

梅酒用にステンレスタンブラー「象印マホービン(ZOJIRUSHI) 魔法瓶 SX-DN60-NC」を購入しました(2020/10/12)

 


 今季はアニメ豊作かな?

 第1話を観終わり,継続視聴したいと思える作品がなかなかにありました。

 頑張って追い続けるようにしないとな。

 そして,睡眠不足にならないようにもしないと・・・










 先日,あるものを購入してしまいました。

 それは,PC用品ではありません。

 飲料品用のものですね。

 さて,それは何なのか。

 なんと,以前も触れましたが,最近私は梅酒に嵌っていましてね。

 まぁ毎日ではありませんけど,3日に 1回は楽しんでいるかな?

 そして,今までは普通のグラスで飲んでいたのですが,もっと量を飲みたいなと。

 そうなると,大きなタンブラーがほしいなと。

 ジョッキでもよいのですが,保冷できるヤツのほうが良いかなと思いまして。


 そして,良さそうな製品がないか確認していたところ,


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B079THTV18/




 こちらの商品を見つけました。

 あの「象印」のタンブラーですね。

 「象印」の製品であれば間違いないだろうと思いましてね。

 後はあまり在庫がなかったというのもありますけど・・・



 そすいて注文して届いたのが


 こちらです。

 ちゃんと「SX-DN60-NC」となっていますね。

 600ml入りますので,たくさんの梅酒が飲めますね。

 まぁ氷も入れるから,梅酒は実質半分くらいかね?


 中身はシンプル。


 飲み口が丸まっているのが良いですね。

 マケプレ製品ですと,ここが尖っているものもありまして,もしかしたら口を切りそうな気がしてね。

 安心して飲みたいので,こういったところは大事ですよ。

 酔っていると,何をしでかすか分かりませんのでね。


 7℃以下を 1時間保冷できるとか凄いな。

 これでキンキンに冷えた梅酒を楽しめますね。

 後は,どんな梅酒を飲むかだね。

 今は適当に選んで飲んでいますが,何かオススメとかありますか?

 コスパ重視であれば「CHOYA」の梅酒かね?

 まぁ色々と飲み比べてみますか。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿