2020年10月10日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その400(イベント「揺らめく追憶の島」前半&フラワーメモリーガチャ)(2020/10/10)

 


 あぁ。

 引っ越ししたい。

 だけど予算が・・・

 引っ越すとしたら軽く数十万円は飛んでいくからなぁ・・・

 悩みに悩み中です。










https://310satyo.blogspot.com/2020/09/20200925.html

 の続きです。


 前回は,イベント「戦乱バナナ」が無事に終わり,★5以上確定チケットガチャを回しましたが ★6花騎士はお迎えできず,NEW★5花騎士もお迎えできず。

 まぁそれは仕方ないというか,確率的にそうそう ★6花騎士はお迎えできないよな。


 そして,今回はその続きのイベント,「揺らめく追憶の島」をプレイしつつ,ちょっとガチャも回していきます。



 まずはイベントアップデートから。






























 そういえば,「ローダンセ」をお迎えしていなかった。

 彼女は絆水晶からお迎えできるよね?

 見た目が好みですし,余裕があればお迎えしておこう。

 そして,「ガジュマル」はまだですな・・・



 イベントの内容に移りますと,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。


 「ハマギク」ちゃんはほんわか系の女の子ですね。

 「コイソリハ」隊とかいう新しい名称も出てきましたな。

 一応覚えておきましょうか。


 そして,シナリオの方は


















 結構重要な話をしていますね。

 これを一イベントシナリオに持ってきたか・・・

 「クコ」と「ヘナ」の出自に関する話になりますから,よく確認しておきましょう。




 それではガチャです。

 今回は花騎士ガチャではなく,


 こちらのフラワーメモリーガチャを回します。

 最近オモイデ種が溜まってばかりでしたので,ここらで放出をね。

 30,780個ありますし,とりあえず 11連を 10回は回しますかね。


 それでは,サクサクガチャっていきましょう!

【11連目】







【22連目】






【33連目】





【44連目】





【55連目】





【66連目】






【77連目】






【88連目】





【99連目】





【110連目】





 ということで,なかなかの虹率でした。

 まぁ新しい ★6フラワーメモリーは 1つしかありませんでしたけど。

 総合力を伸ばすためにも,どんどん新しいのを手に入れて,なおかつ重ねていかないとね。

 イロドールとかも,たくさん手に入れておかないとなぁ。

 まぁできることからどんどんやっていくこととしますか。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿