2021年3月9日火曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その67(「超人オリオン」狙いガチャ&「復刻:セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~ ライト版」)(2021/03/09)

 


 やばい。

 ストレスが。

 散財したい。

 パーッと金を使いたい。

 外出できないし,物を購入するしかないかなぁ。











https://310satyo.blogspot.com/2021/03/20210305.html

 の続きです。


 前回は,「ニューイヤーピックアップ2021」で「千子村正」がピックアップ対象となり,ガチャったところ無事にお迎えできました。

 少ないガチャ回数で宝具レベルも無事に 2 まで上げることができましたし,大勝利でしたね。

 そして,「福袋召喚2021(紅白×三騎士・四騎士・EXTRA別)」では,「超人オリオン」狙いで白三騎士のものをガチャりまして,結果としては・・・「ジェームズ・モリアーティ」をお迎えできました。

 併せて「ディルムッド」と「ランスロット」もお迎えできたし,ガチャ自体はかなり良い結果でしたけどね。



 そして,今回はその続きになりますかね。


 聖杯をお正月キャンペーンで貰いまして,引き続き「ニューイヤーピックアップ2021」を回していきます。


 狙いはこの「千子村正」ではなく,


 こちらのスケジュールにある,


 「超人オリオン」です。

 そう,このガチャのピックアップ対象だったのですよね。

 これは嬉しかったですね。

 もうこれはお迎えするしか無い。

 そう思いまして,


 残っている聖晶石 180個をつぎ込んで,じゃんじゃんガチャっていきますよ!



 と,


 早速光りました!


 これは・・・もうお迎えでき・・・


 ない?






 「望月千代女」ちゃんでしたか。

 うん,相変わらず凄い衣装ですな。

 まぁ彼女をお迎えできただけでも良しとしますかね。


 ・・・と,あれ?

 「刑部姫」をお迎えしていた?

 普通にスキップしていたのでスルーしてしまっていましたよ。

 これは普通に大勝利と言えるガチャですな。


 この流れのままガチャを続けていきましょう。





 ・・・と,


 また光った!


 「ナーサリー・ライム」ちゃんです。

 今回は幼女に好かれている感じですかね。


 どんどんガチャっていきましょう。





 次も


 光りまして,


 「アサシン」クラスの「燕青」ですな。


 ここまで連続してお迎えできるとなると,なんだか怖くなってきますね。

 え?

 これは流れが途切れるまでガチャり続けたいですな。

 そうすれば,いずれお迎えできる。

 よね?






 ね!


 ね!?






 マジか!

 本当に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 これはすごい。


 これだけ連続して★4以上のサーヴァントをお迎えできるなんて,今までありませんでしたよね。

 これは反動が怖いですな。

 なので,今回はここまでとしておきます。








 順当に宝具レベルも上がっていきました。

 今回のガチャは,本当に大勝利ですな。

 本当にガチャって良かった!!!



 聖晶石もたくさん貰えつつ,この期間中に


 「復刻:セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~ ライト版」が始まりました。

 「スペース・イシュタル」をお迎えしているので,順調にクリアしていけまして,


 残すは高難易度任務のみ。


 この編成で挑みまして,


 最初の 3人だけで


 クリアすることができました。




 超高難易度任務の方は,


 この編成で挑みまして,


 コンティニューを用いて


 クリアでした。

 普通にやってもいけそうな感じはありましたが,面倒なのでね。




 ということで,イベントの方は無事にクリアです。


 そして,正月ミッションも無事にコンプリート完了です。


 とにかく,今回はガチャ運が素晴らしかった。

 あそこまで良い結果になるとは思えませんでしたね。

 私のFGOプレイ人生の中で,一番と言っても良い引きだったかもしれません。

 もうこんなことは無いだろうなぁ・・・

 今はこの良き結果を噛み締めておきます。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿