2021年3月20日土曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その11 (「水着カスミ(サマー)」&「キャル(プリンセス)」狙いガチャ)(2021/03/20)

 


 寝た。

 めっちゃ寝た。

 そして明日もめっちゃ寝る。

 睡眠不足を解消しないとね。










https://310satyo.blogspot.com/2021/03/20210316.html

 の続きです。


 前回は,「ヒヨリ(プリンセス)」と「シェフィ」を狙ったガチャを回しまして,どちらともお迎えすることができました。

 そのどちらもガチャを天井まで回し切ることなく,案外早いところお迎えできたので良かったですよ。

 それでいて ★5まで上げ切れましたので,結果としては上々ですな。


 そして,今回も主にガチャのことが主になりますかね。

 まず,この時期に


 「リマ」を★6に開花できました。

 これで戦闘の安定度が上がりましたよ。

 優秀なタンクですので,これからどんどん活躍してもらいましょう。



 そして,


 「水着カスミ(サマー)」がピックアップされたガチャが始まりました。

 そちらの方が


 無料で引けますので,お迎えしていきましょうか。

 今のガチャ運であればお迎えできるはずですしね。








 あれ?




 一息入れまして,





 ジュエルを消費しながらガチャっていきますかね。

 今ならすぐにお迎えできる。

 ダメージの少ないうちにね。


 頼むぞーーー。


 あぁ・・・




 表示されていないけどロードが入ったのですよ!

 ということは?

 は!?


 やはり


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 可愛い!!!


 こうしてすぐお迎えできて良かったですわ。

 最近のガチャ運は本当に良


 か!?

 続けてガチャったらこんな結果に!

 ロードは入らなかったのですが,この流れだと「水着カスミ(サマー)」をお迎えでき



 ないですねぇ。

 まぁそう簡単には来ないよね。



 でも今の流れだともっと来てくれると思ったのですけどね。



 と思っていたら,


 虹色ですよ!

 ロードは入らなかったですが,


 この虹色は・・・


 ですよねぇ!!!


 よし,そしたら早速


 開花させましょう。


 そして ★5にするのは・・・とりあえず保留です。

 これ以上のガチャは蛇足かなぁと。

 それに,育成も全然追いつかないですしね。


 なので,


 このガチャはこれでお終いですね。



 そんでもって,この後に


 「キャル(プリンセス)」が実装されました!


 ということで,


 これはお迎えしたいですよね!

 本家「キャル」はまだまだ ★6にできなさそうですし,更には「ペコリーヌ(プリンセス)」もお迎えしたいですのでね。


 それでは,ガチャって行きましょうか!

 無料期間のうちにね!





 と,いきなりロードが入りましたよ!


 ということは!?







 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 はい!!!


 「キャル(プリンセス)」ですね!

 まさかの一発です!

 これは幸先が良いです。

 この勢いのまま,★5までしていきたいです。

 そして「ペコリーヌ(プリンセス)」も狙いながらね。

 そのために


 まずは「ペコリーヌ」を ★6にしておきましょう。

 それでは,


 ジュエルを用いて引き続きガチャっていきましょう。


 後 2回はお迎えしたいところです。






 う,うん,

 と


 ロードが入りまして!


 誰かな?


 「クウカ」で着物ということは!


 「クウカ(オーエド)」ですね。

 この衣装は素晴らしいね。

 最近着物の良さも分かってきたというかね。

 育成頑張らないとなぁ。


 それでは続けてガチャっていきましょう。






 うん,


 んん!?


 ロードが入ったから?


 お兄ちゃん?


 「リノ(ワンダー)」ですな。

 この衣装も可愛い。

 やはり普段と違う衣装というのは良いものですね。


 それでは,引き続いてガチャって



 いくと!



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 これで


 ★4にできましたわ。



 まだこんなものですが,もう 1回はお迎えしたい。

 「ペコリーヌ(プリンセス)」を交換するまでいく・・・かな?

 いやそれまでにはお迎えしたいです。

 どうなるかな?



 まぁ最初はそんなものですよね。



 続いて虹ったけど,そう簡単にお迎えすることはできないよ


 へ?


 へ???


 2枚抜きですか!

 やばい,これは熱い!!!

 こうなりますと,



 ★5にさせつつ,更に専用武器も簡単にゲットできますな。


 ということで,


 はい。

 今回のガチャはここまで。

 交換ポイントを利用できるようになるまで後 210回ガチャるようですが,さすがにこれ以上はガチャれないかな。

 「ペコリーヌ(プリンセス)」をお迎えするのはまた次の機会にですね。


 そして最後に,


 この「シンデレラ」がイイ!

 良い衣装ですよね!

 「マコト」がこの衣装というだけで良いですわ。

 しかし,ガチャはどうしようかな。

 この後にコラボガチャも控えているし・・・

 これはもうちょっと悩もうかと思います。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿