2021年7月30日金曜日

「Nintendo Switch Proコントローラー」用ケースに「CYBER Gadget CY-NSCSHC-BK」を購入しました(2021/07/30)

 


 そろそろワクチン接種券が届く。

 そのような話を聞きました。

 これで,私もようやくワクチン接種できます。

 やはりワクチンを接種しないで,重篤な後遺症に悩まされるようなことは避けたいのでね。

 後は周囲の人への感染を防ぐということもあります。

 やはり摂取したほうが,新型コロナウイルスに対する抗体もできるでしょうからね。











 の続きになりますかね。


 無事に「Nintendo Switch」が届きまして,「モンスターハンターライズ」や「モンスターハンターストーリーズ 2」を遊んでいるところです。

 最近はそんなにプレイできていませんけど。


 そして,その「Nintendo Switch」ですが,私の場合はよく持ち運びしているのですよ。

 主には賃貸に住んでいるのですが,やはり実家に帰ることもありますのでね,

 そういった時に持ち運びする際,やはり裸のままというのには抵抗が。

 いや,「Nintendo Switch」を購入した際に,セット商品として EVA素材のポーチが付属してきましたので,そちらを利用しています。

 なので,「Nintendo Switch」本体については問題なし,そのポーチを使いますのでね。


 しかし,別に購入した「Nintendo Switch Proコントローラー」については何も無いのですよね。

 なので,そちらについても持ち運び用のケースが必要だと思ったのです。

 そこで,早速購入することにしました。

 それがトップ画像にある製品です。

 「CYBER Gadget」というメーカーの「CY-NSCSHC-BK」という型番の製品になります。


 PS4のコントローラーも搭載できるようですが,まぁ利用することはないかな。

 こちらも「EVA」樹脂を用いたケースになりますので,耐衝撃性能に優れていることでしょう。


 現物もしっかりしています。


 ハンドル付きですので,


 ここを持てば持ち運びに便利かな。

 まぁ不要ですけど。


 中はこうなっていまして,


 「Nintendo Switch Proコントローラー」は


 こうしてぴったり収納できます。


 いや,


 左右にちょっとした隙間はありますけど,これは許容範囲内かと。

 気になる人は,別に緩衝材を噛ませるようかね。


 そしてこのスペース,


 このネット部分にケーブル類を搭載できると。

 USBケーブルを携帯する際には便利ですね。

 こういった小物を収納できるスペースを確保してくれているのは良いですな。




 ということで,これで「Nintendo Switch」本体と「Nintendo Switch Proコントローラー」を持ち運びできるケースをゲットしました。

 なので,これで持ち運びが簡単になった,どこでもゲームできるようになりましたね。

 さて,それでは「モンスターハンターライズ」や「モンスターハンターストーリーズ 2」をどんどんプレイしていく。

 としたいところですが,ある問題点が。

 そう,あれですよ。

 「ドックスタンド」が持ち運びできていないのですよ。

 そのため,実家では「Nintendo Switch」本体の画面でプレイしなければならない。

 大画面出力できず,小さな液晶でプレイするのはちょっとストレスかな。

 なので,その「ドックスタンド」についてもどうにかしたい。


 これについては,また次回に触れたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿