2021年7月26日月曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その14(イベント「アオイトイフレンズ」中「水着サレン」狙いガチャ)(2021/07/26)

 


 近場のスーパーに行ったけど,見つからなかった。

 何がって?

 あの駄菓子がです。

 また袋買いしたいなと思ったのですけどね。

 単品ですら販売されていないという。

 通販で頼むしか無いか。







https://310satyo.blogspot.com/2021/08/20210725.html

 の続きです。


 前回は,イベント「鋼の聖女と聖なる学舎の異端児」中の無料ガチャで「イノリ(タイムトラベル)」を新しくお迎えすることができました。


 今回は,その続きのイベント「アオイトイフレンズ」中に始まったガチャを回していきます。


 イベント限定キャラは,最低でも ★3にしておきたいところですな。


 そして,同時期のガチャでは


 この衣装も良いですし,


 この「カヤ」ちゃんも素晴らしい。

 いや,私の好みにどストライクですよ。

 どうしようかなぁ。

 ガチャっちゃおうかなぁ。



 これはハズレました!!!

 まぁ私はこういったのには当たりませんよ。

 いや,


https://310satyo.blogspot.com/2019/06/20190614.html


 こういったこともありましたね。


 まぁ普通は無いですよ。


 そして,同時期に


 こちらのガチャも!

 うん,色々とガチャが実装されましたけど,


 これはもうこちらをガチャるしか無い。

 だって,水着「サレン」ですよ?

 私が一番好きと言っても良いかもしれない,「サレン」の水着衣装です。

 これはね,まずこちらのガチャを回していきましょう。

 その結果しだいで,この後どうするか決めていこう。


 なので,まずは


 彼女をお迎えするようにしましょう!


 話はそれからだ!

 さて,上限の交換ポイントに到達するまでにお迎えすることができるかな?


 それでは,


 いざガチャっていきましょう!!!


 どれくらいでお迎えできるかな?






 まぁそう簡単にはお迎え・・・


 でき・・・



 るかも?


 おし!


 あれ?


 違ったけどおっけー!



 でも,本命もお迎えしないと。









 虹色演出が多いね!

 これは


 !?!?

 マジで来たかも!!!


 お,


 おぉ!!!

 2枚も虹色に!


 1枚目は既にお迎え済みの「チエル」でしたが,


 もう 1枚は,このセリフからすると・・・


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




 本当に来ましたよ!

 まさかの 50連でお迎え。

 これはなかなかにガチャ運が良い感じですよ。


 更にガチャっても良いのですが,まぁここで止めておきますか。

 交換ポイント上限までガチャるつもりでしたけど,この回数でお迎えできたのであれば,これ以上頑張る必要はないよな。


 メモリーピースは全然足りていませんけど,とりあえずはこのままで。

 場合によっては開花していくようでしょう。


 とりあえずは専用装備をゲットして,様子見ですね。


 この 2人もピックアップ対象となりましたが,今のところはガチャするかどうかは保留ですね。


 そして,「ヒヨリ」を ★6に開花させることもできました。

 これで,より戦力強化に繋がりますね。

 もっと開花させつつ,育成も頑張らないと。

 まだまだやることが多いですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿