2021年7月12日月曜日

「Amazon prime day」で購入した製品の個人的備忘録的なモノ(2021/07/12)

 


 やばい。

 ダルい。

 体調が優れない。

 まさに夏バテでしょうね。












 これらに関連した話になりますかね。


 まぁここで触れられないような雑多な商品についてですけどね。

 一応どういう商品を購入したのか残しておこうと思いまして。



 中に入っていたのは・・・



 まずは「フルグラ」です。

 個人的に普通のものはちょっと甘すぎるので,食べるのであれば糖質オフのほうが好きですかね。

 味が不評なところもあるようですが,以前は砂糖なしのミューズリーを食べていましたからね,慣れですよ。

 2021年5月製造のものが 6月末のセールに使われていると,賞味期限間近の商品を使っているというわけではないのには一安心でした。

 12月までであれば,問題なく消費しきれるでしょう。




 後はコチラも。

 肩こりや眼精疲労に効くということですので,試してみようかと思いましてね。

 一体どれだけの効果があるのか。

 まぁまずはしっかりと健康的な生活を送るのが一番ですよね。

 それでも,一応ね。




 これは安かったので。

 アニメーションの評判も良いようですしね。

 数千円で購入できるのであれば,こういった製品はどんどん購入しますよ。




 こちらは以前購入しようと考えているとしていた USB充電器 ですね。


 以前購入したものの色違い,6ポートの USB充電器になります。

 こちらがあれば,とりあえず足りることでしょう。



 そんでもって,最後は


 こちら。

 「鋳鉄鍋」ということで,「鋳鉄ホーロー鍋」になります。

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H574125F

 こちらが公式ページ,「CTP-20」という型番の製品になります。

 無水調理も可能な鍋ということで,調理の幅を広げようと思い購入することにしました。

 できれば「ル・クルーゼ(Le Creuset)」あたりの製品を購入したいと思っていましたが,値段的に試しに購入するのはね。

 とりあえずは


 こういったお手頃な製品から試してみようかと。






 中身はこういったモノです。


 内側の加工はこうなっています。

 こちらの鍋については,利用する際に






 こういった注意点があります。

 簡単にまとめますと,
  • 中火以下で使用する
  • 炒める際に油をひく
  • 電子レンジで使用しない
  • 調理器具は木製のものを
  • 料理を鍋に入れたままにしない
  • 台所用中性洗剤で洗う
  • 柔らかいスポンジを利用する
  • 汚れはぬるま湯につけて落とす
 といったことですかね。

 まぁそこまで難しいことはないかな。

 とりあえずは煮込み料理から挑戦していきましょうかね。

 

 ということで,以上が購入した製品になります。

 一応それを記録に残しておこう。

 今回はそういった目的の記事になります。

 購入したことを忘れないようにしておきましょう。

 そして,どんどん活用していきましょうかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿